過去ログ倉庫

ああ  
No.894615
抗議した結果、明らかな誤審であれば覆る、協議した結果はじめのジャッジが正しければそのままゲーム続行
今回の件で今後こうなるんだから、水戸サポはもう黙って

ああ  
No.894614
>>894605
今回は他のレフェリーが覆す助言をできたから覆っただけで、そこまでの証言がこれまでなかっただけだぞ

ああ
No.894613
>>894596
仮に抗議の結果で競技したんだとして、抗議によって正しいプロセスに行くことに何の問題があるの?

ああ
No.894612
>>894607
あなたも同じじゃん。
お揃いだね。

ああ 
No.894611
>>894604
ほんまにこれ

ああ
No.894610
ごねたから覆ったっていう意味不明のロジックからいい加減離れろよ
正当な協議があったから覆ったんだよ

ああ
No.894609
ごねてるのは、サポだけなんだろうな。あとは、面白く茶化したい人ら。チーム関係者等は、当たり前のことで何のわだかまりも無し。

栃木
No.894608
栃木降格決定のお知らせ

ああ
No.894607
>>894595
文末で説を使う無能説

ああ
No.894606
水戸サポ恥ずかしいから騒がない方がいいぞ
あれは完全にPK

ああ 
No.894605
明らかな誤審で抗議しても
今までは覆らなかったもんな
その定説が崩れたら議論も起きるわな
黙認しろは流石に無理がある

ああ  
No.894604
>>894596
そもそもどうみてもPK判定を誤審されて抗議しないチームある?全世界どこにもないでしょ

ああ
No.894603
時間稼ぎしない熊本

ああ  
No.894602
あの状況でうちの監督は抗議しないと思えるサポーター居るのか?

ああ
No.894601
>>894594
一瞬「だいぶ」が「おおいた」に見えて何言ってんの?って思ってしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る