過去ログ倉庫

ああ 
No.906163
>>906154
おお !

頑張ろう

ああ
No.906162
>>906141
クォータースクワット
って言わないと筋トレ界隈から怒られますよ

ああ
No.906161
いわきは九州のチームにめっぼう強いからな期待出来る

ああ
No.906160
>>906157
相手を舐めるなんて秋葉ぐらいだわ

ああ
No.906159
>>906156
いわきさん強いのに舐めるという言葉が出てくる意味がわからない

ああ
No.906158
>>906156
誰も舐めてない件

ああ 
No.906157
>>906156
そもそも対戦相手を舐めるjチームいないでしょ。

ああ
No.906156
男性
いわきさんを舐めてもらっては困るね。
フィジカルとハードワークのいわきさんが最強外国人とスピードスターを揃えるSBなどをどう攻略するのか楽しみなんだよなあ。今期初対戦ですし
長崎がどういった戦略で崩していくのか
楽しみなんだよなあ。

ああ 
No.906155
>>906143
いいね
してる住人、スタジアム言ってない説

ああ
No.906154
おいもう俺はスタジアムに着くから、行くぞ
遠方サポーターはここで孤軍奮闘頑張れ!
それが嫌なら在宅は今すぐシーサイドライナーで諫早駅まで来い
後半には間に合うぞ

ああ
No.906153
いわき熱烈応援

ああ
No.906152
>>905931
理由がそれだけとは言えないが人がどんどん関東とかに出て行っちゃってるから関東サポとか多いんだと思う。俺もそうだし。

ああ
No.906151
>>906146
すげーなエジガル
1試合で1点取ってる計算になるのか

ああ
No.906150
>>906144

アメちゃん🍬をゲットできたほう

ああ
No.906149
>>906142徳島の西野も脳震盪なってたもんね

前へ次へ
↩TOPに戻る