ああ 2024/09/14 11:23 iOS17.6.1 No.933872 なんでJリーグのクラブって新エンブレムにしても枠にこだわるんだろ トッテナムとかパレスとかみたいに枠なしのほうがカッコ良くね?
ああ 2024/09/14 10:50 Android No.933866 皆が目立つ山形に気を取られ、山形の影に隠れ勝ち点もプレーオフ圏に肉薄、得失点差も稼いでる恐ろしく狡猾な犬がいる、俺でなきゃ見逃しちゃうね。
フリエ 2024/09/14 10:28 Android No.933864 男性 今年のリーグ戦で強かったチームは色々あるけど今の所で千葉以上のチームはないかな ロスタイム2点取った時に昇格するとマジで確信した
ああ 2024/09/14 10:21 Android No.933863 今日は応援するチームの試合がないので楽しみにしているのがいわきと長崎。 どっちも面白いサッカーをするよ いわきは小さい規模ながら本当に健闘している 選手はガンガンぶつかってきて気合で奪いにくる 長崎は飛び道具がなんと言っても魅力 誰か一人ぐらいうちにくれよw 攻めに転じた時は嵐みたいな恐怖だ 前に当った時は長崎が勝ったらしいが今はどうか