過去ログ倉庫

いぬ
No.933873
ち チワワが け ケルベロスに、、

ああ
No.933872
なんでJリーグのクラブって新エンブレムにしても枠にこだわるんだろ
トッテナムとかパレスとかみたいに枠なしのほうがカッコ良くね?

ああ
No.933871
>>933870

j2のペットだよな、千葉は

ああ
No.933870
J2に猛犬とかいたっけ?
記憶にないわ
チワワならわかるけど

ああ
No.933869
>>933866

公式戦4連勝中でcfの猛犬が点を取りまくっているチームだな

あう
No.933868
>>933852

誤りがありましたのでお詫びして訂正します

清水4-0山口

ああ
No.933867
>>933860
いつも試合後に相手の掲示板煽りに来る

ああ
No.933866
皆が目立つ山形に気を取られ、山形の影に隠れ勝ち点もプレーオフ圏に肉薄、得失点差も稼いでる恐ろしく狡猾な犬がいる、俺でなきゃ見逃しちゃうね。

ああ
No.933865
>>933863
何言ってんだこいつ

フリエ
No.933864
男性
今年のリーグ戦で強かったチームは色々あるけど今の所で千葉以上のチームはないかな
ロスタイム2点取った時に昇格するとマジで確信した

ああ
No.933863
今日は応援するチームの試合がないので楽しみにしているのがいわきと長崎。
どっちも面白いサッカーをするよ
いわきは小さい規模ながら本当に健闘している
選手はガンガンぶつかってきて気合で奪いにくる
長崎は飛び道具がなんと言っても魅力
誰か一人ぐらいうちにくれよw
攻めに転じた時は嵐みたいな恐怖だ
前に当った時は長崎が勝ったらしいが今はどうか

ああ
No.933862
隙ないの終盤だけじゃねえかw

ああ
No.933861
山形?強いよね
序盤、中(ry

ああ
No.933860
モンテのイキリきっついな

ああ
No.933859
>>933846
通報しましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る