過去ログ倉庫

ああ
No.933858
残り8節か
仙台藤枝、清水山口、秋田千葉辺りが楽しみだな
みんなはどの試合に注目してるのだろうか?

ああ
No.933857
>>933852
またウチのチームを勝ち予想にしてるよ、嬉しいんだけどそんな時って負ける事も多いのよね!

うちは上位にはいい試合して勝つことも意外と多いんだけど下位のチームにあっさりと負けてしまうって事も多い、だからサッカーってやって見ないと毎試合、毎試合、同じような試合は出来ない

今日は、うまくいかないなって感じでしようかね!相手も必死なのでそれで飯も食べてるんだからさぁ〜

勝ち予想してもらってるのにごめんなさ🙏

ああ
No.933856
そういや最近栃木のコテハンの人見ないなぁ

ああ
No.933855
>>933854
自分のチームをそんなにほめない
他のチームのサポかも知らないんだけどほかのチームのサポが褒めないでしょう

それはもちろん分からないんだけどまぁ、個人個人の思い方もそれぞれだからさ

あ〜あ
No.933854
>>933843
ここから追い上げて3枠目での昇格あるぞ。

ああ
No.933853
>>933851
金持ちクラブの監督は戦術ないって言われがち。予算少ない監督の方が優秀に見える

ああ
No.933852
仙台2-0藤枝
清水1-2山口
秋田0-0千葉
山形2-0群馬
岡山2-2愛媛
徳島2-0大分
いわき0-2長崎
横浜2-1甲府
鹿児1-2熊本
栃木0-1水戸

ああ
No.933851
>>933849
日本でガチガチの戦術家の監督なんていない
個を活かすのもまた戦術なんだけどな
所属選手によって臨機応変に決め事を変える事が出来る監督の方が優秀に思える

ああ
No.933850
仙台2-1藤枝
清水5-2山口
秋田0-2千葉
山形1-2群馬
岡山2-0愛媛
徳島1-1大分
磐城2-2長崎
横浜1-2甲府
鹿児1-2熊本
栃木0-0水戸

ああ
No.933849
J1でもだけど圧倒的な個がいるチームって監督の戦術ないって言われるしかわいそうだよな。勝ったら選手のおかげで負けたら戦術ないってなるからな

ああ
No.933848
>>933847
一戦目は撒水もろくにしてないボコボコピッチにパスワークを封じられ完敗した清水だけど、今回はホームでしかも雨予報
去年の雨天時の対戦では6-0で清水の圧勝だった
一戦目とは全く違う展開を予想するわ

ああ
No.933847
清水が山口にダブル喰らうとは到底思えん。

ああ
No.933846
>>933843
あんた何度も同じ事書くのクドいよ
通報されたいか?

ああ
No.933845
>>933843
朝から調子がいいなぁ

ああ
No.933844
>>933815
大分は今までの良かったイメージから転換したシーズンになったな。
J3に降格しさえしなければ、御の字だろう。
栃木が勝ち出したら、フロント、片野坂さんがさらに窮地に立たされるだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る