過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.934815
鹿児島から残留したい気持ちを感じない

ああ
No.934814
大分w
面白くなってきました!
今後はキーになるチームとの戦いが続くしw

ああ
No.934813
>>934511
他サポだけどそもそもお前こそ、つまらん書き込みしてるの気づけよ。

ああ
No.934812
カプリー二みたいな顔の日本人のおっさんよく居るよな

ああ
No.934811
それでも結局は点とって勝つのが横浜FC

ああ
No.934810
北関東ダービーのアデショナルタイムにまさかのこの時は、知るよしもなかった。

ああ
No.934809
横浜FCなら普通マリノスのサポになるか。

ああ
No.934808
今の横浜バックパスみたいなもんやろww

ああ
No.934807
フリエはこんな試合してたらJ1でも勝てないよ
J2では勝てても監督交代考えた方がいい気がする

J2タマタマJ
No.934806
栃木
勝ち越し

J2民
No.934805
フリエの横浜なら手を叩こみたいな応援まじださいよな笑

ああ
No.934804
今年のフリエはなんか違う気がする
5年周期で出戻りしてた福岡が
一皮剥けた時に似てる 
長年 長崎サポしてるけど 
エレベーターチームのそれではない
気がする

ああ
No.934803
>>934797
サポの自己満

ああ
No.934802
>>934799
栃木次第ですね
大分の自力残留はほぼない

栃木
No.934801
勝ち越しや。

前へ次へ
↩TOPに戻る