過去ログ倉庫

ああ
No.934800
>>934797
フリエさんは、アウェイの方が声が出てると感じるのは、私だけ?

ああ
No.934799
これまさかの大分降格あるか?

栃木
No.934798
北関東ダービーに、水戸出身の審判を割り当てるJリーグに抗議します。

ああ
No.934797
>>934792

よくサポーターの「俺たちの声で勝たせる」とかあるけど全く関係ないと思ってる!

ああ
No.934796
櫻川のイエロー出ないんかい。

ああ
No.934795
フリエ上がってもまたすぐ落ちるのにすぐ上がるよな 何してーのか

ああ
No.934794
ユーリララ次節出停。

ああ
No.934793
栃木頑張れー

ああ
No.934792
横浜は空席目立つし、甲府サポの方が声聞こえるし本当に優勝争いしてるのか?と思ってしまう。

まぁ、去年の町田もそうだったけど。

ああ
No.934791
>>934776
山形失速するって言ってるだけで
嫌いとは言われてないだろ

あと山雅は特殊だろ
チーム、しているサッカーが嫌われてるんじゃなくて
サポーターが嫌われてるんだから

ああ
No.934790
鹿児島はもうだめだw

ああ
No.934789
いつも動員数煽ってくる人がフリエサポじゃないことはよーーーーく分かった

栃木 
No.934788
川俣なぜj2に戻ってきた
レフェリング酷いぞ

ああ
No.934787
水戸PKで同点に

ああ
No.934786
なんでPKなんわけわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る