過去ログ倉庫

ああ
No.934755
>>934751
大分もワンチャンあるで

ああ
No.934754
>>934733

甲府さんもなかなかやで!

ああ
No.934753
熊本の9番瞬足履いてた?

グンマー
No.934752
>>934741
"せんめつ"ですね!残らず滅ぼす意味みたいです!
ウチも先日の水戸戦で弾幕やられてます!
熱い北関東ダービー楽しみにしてます!

ああ
No.934751
>>934743
鹿児島が初のJ2とJ3のエレベータークラブになりそうだな

水戸
No.934750
>>934741
シャークさん今日はお世話になります。
作戦敢行させていただきます。

ウチはホントに勝てんだろうな?最後の渋滞さえ無ければグリスタ良いな。羨ましい。

ああ
No.934749
>>934737
応援してたのに😭

J2民
No.934748
>>934747

千葉時代からす笑

ああ
No.934747
横浜の櫻川プレーが雑だな

ああ
No.934746
>>934743
またくるよー

J2タマタマJ
No.934745
熊本
先制点

ああ
No.934744
大本速いな

ああ
No.934743
さよなら鹿児島

ああ
No.934742
甲府の応援しか聞こえん...

シャークネードin栃木 season2
No.934741
やい!水戸サポ!!
「仁義なき戦い 栃木殲滅作戦」
と煽りの横断幕出すのはいいが
うちのサポの大半が「殲滅」ってなんて読むの?って困っているから、ふりがなふっとけ!!
今日はよろしくな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る