グンマー 2024/09/15 18:47 iOS17.5.1 No.934752 >>934741 "せんめつ"ですね!残らず滅ぼす意味みたいです! ウチも先日の水戸戦で弾幕やられてます! 熱い北関東ダービー楽しみにしてます!
水戸 2024/09/15 18:46 Android No.934750 >>934741 シャークさん今日はお世話になります。 作戦敢行させていただきます。 ウチはホントに勝てんだろうな?最後の渋滞さえ無ければグリスタ良いな。羨ましい。
シャークネードin栃木 season2 2024/09/15 18:34 Android No.934741 やい!水戸サポ!! 「仁義なき戦い 栃木殲滅作戦」 と煽りの横断幕出すのはいいが うちのサポの大半が「殲滅」ってなんて読むの?って困っているから、ふりがなふっとけ!! 今日はよろしくな!!