過去ログ倉庫

あああ
No.939419
栃木はラスト3戦が清水横浜徳島だから、次からの3戦がかなり重要
というか3戦で順位逆転しないと絶望的
得失があるから栃木は3試合で2勝が最低条件

大分33  藤枝(10)-長崎( 3)-水戸(14) 秋田群馬仙台
栃木29  磐城( 7)-愛媛(15)-群馬(20) 清水横浜徳島

ああ
No.939418
>>939405
群馬鹿児島確定の栃木と大分の一騎打ちだけど、さすがに大分が残留決めるかなと思ってる。
地理的な面で栃木に残って欲しいが

ああ
No.939417
>>939411
多分両方何も得られず終わるよ。そんなことしたら
まず目の前の敵が不調だから倒して自信つけさせるんじゃない?

ああ
No.939416
熊本に勝ちたい

シャークネードin栃木 season2
No.939415
しかし「山口サポはじめての天皇杯準々決勝。」って見出しがあったが、はじめてのおつかい並みにドキドキだろうな

ああ
No.939414
大宮マリオゴメスが絡んでるのか。面白そうだな

秋田っこ
No.939413
諸君 狂いたまえ!!

がんばれレノファ山口!!

ああ 
No.939412
>>939405
大分が参戦してくると思う

ああ
No.939411
山口はPOのこと考えたら千葉みたいに天皇杯すてるんじゃないか?

J2タマタマJ
No.939410
今日の天皇杯
18時半
山口ーマリノス〔ニッパツ三ツ沢〕
天皇杯J2最後の戦士の山口さん
負ければJ2の天皇杯が終わる
山口さんには勝って天皇杯ベスト4に進出して欲しい
J2の誇りを見せてくれ山口さん
夢の舞台に駆け上がれ

ああ
No.939409
今日の18時30分からは天皇杯
横浜FMー山口
もあります。J2の意地を見せつけてください。
頑張れレノファ

J2タマタマJ
No.939408
今日のJ2
19時
甲府ー熊本

現在13位の甲府さん、前節の仙台戦、ATで中山陸の劇的FKで貴重な勝ち点1を獲得
熊本戦に勝てば11位に浮上して勝ち点42になる、残留争いからサヨナラできる

現在16位の熊本さん、前節の秋田戦で貴重な勝ち点3を獲得したことで、降格圏の栃木との差を7を維持した、甲府戦に勝てば15位に浮上、勝ち点39で降格圏の栃木との差を10になる!残留争いからサヨナラできる
今日もこの素晴らしいJ2に祝福を

あああ
No.939407
>>939397
帰りは大渋滞かな?
近くに駐車場あるけど、帰りはなかなか出れないってなるんよね。
バスに列ぶか、車の中で待つか。精神的には車の中が楽か?

ああ
No.939406
>>939405
このままかは、栃木の結果次第では?栃木が勝てば緊張感出るが、そのままなら安泰ですし

ああ 
No.939405
ぶっちゃけ残留争いどうなると思う?

前へ次へ
↩TOPに戻る