過去ログ倉庫

ああ
No.940485
>>940481
あれはpkないって笑

ああ
No.940484
他サポだけど山形の芋煮はマジで食べてみたい

ああ
No.940481
主審PK見逃す

ああ
No.940480
>>940473
自分も他サポだが首都になるポテンシャルあるな!
山形がんばれー!

ああ
No.940479
ないす渋谷ちゃん

ああ
No.940477
山形が勝つと気に食わない他サポが必死だな笑

ああ
No.940476
そんな甲府やばいのか と思って軽く調べたけど、スタメンの多分平均年齢30超え。
走れんよそりゃ。

ああ
No.940475
>>940473
こんな明らかなイジり笑うわ

ああ
No.940474
あぶねえ

ああ
No.940472
甲府、攻撃遅いなー。

ああ
No.940469
>>940465
斜めなので正確にはわかりませんが、逆サイドに1人甲府の選手が1人残ってましたね。あれは無いと思われます。

ああ
No.940468
>>940465
いやスロー観たけどオフないよあれは

ああ
No.940467
山形さんの強さ認められない人ら僻みだろ爆笑爆笑

直近の成績も見てから言いなさい

あああ
No.940466
この試合見て山形強いっていうのは山形サポだけだろ。
どう見ても甲府やばいぞ。なんでこんな年寄りオフェンスにハイプレスさせるんだ?

ああ
No.940465
山形先制
ディサロはあれオフサイドじゃないの? あれは責められない

前へ次へ
↩TOPに戻る