過去ログ倉庫

ああ
No.941750
どちらも負けに等しい引き分け

千葉 
No.941749
そろそろ準備するか

ああ
No.941748
この試合で勝点3取れないようではいわきのPOも栃木の残留もないな。
お疲レイズ

ああ
No.941747
現地で観てたけど、芝の色が悪いだけでなんの影響もなさそうでした。

ああ
No.941744
>>941741 お互い是が非でも勝点3欲しいのにね

ああ
No.941742
>>941739 この掲示板では割と嫌われてる。というかJ1と合わせてもアクセス数がトップ3入るくらいだから、変なのも一定数紛れてる。
この板の外では一部を除き割と好意を持たれてるチーム

ざわてらす
No.941741
何で後半ロスタイムでこんなにノロノロしてるのか

ああ
No.941740
>>941738
え?
なりすましの多いこの掲示板で
全て長崎サポの発言と思ってる?

ああ 
No.941739
なんで清水嫌われてんの
強いし歴史あるしで立派なクラブの1つだと思うけど

ああ
No.941738
>>941625
試合が恥ずかしいんじゃなくて、負けた後のサポ共の負け惜しみが恥ずかしいんだよ。

ああ 
No.941737
>>941722

君千葉版にもいたよね

ああ
No.941736
正田スタジアムのナイツゲームの侘しさ好き。
日曜の夜感が切なき。
降格決まってますます哀愁帯びる・・

ああ
No.941735
清水いて楽しかったわ
清水負けるとざまあみろ!って気持ち良く言えたし、
清水勝てば清水つえー!って気持ち良く言えた。

ああ
No.941734
>>941725 J2は落ちこぼれ?笑

ああ
No.941733
途中投入の選手を交代か

前へ次へ
↩TOPに戻る