過去ログ倉庫

ああ
No.951987
>>951982
DAZNみてみ?いるから。

ああ
No.951986
>>951973
山形は千葉さんに絡むなよ
ダサいし、迷惑だと思う

ああ
No.951985
ほーう
951915☆ああ 2024/10/27 16:26 (Android)
千葉は山形と勝ち点4差だから、次勝てれば最終節山形に負けてもかわされないんだよな。むしろ困るのは、岡山仙台。

ああ
No.951984
>>951977
57と92分くらいかな

ああ
No.951983
遅らせばながら 清水さん昇格本当に
おめでとうございます!!
サポのアツさそれでいて親切 
J1に相応しいチームだと思います!!
願わくば来年も戦えますように
長崎サポより

ああ
No.951982
>>951979
愛媛ゴール裏なんかまったくいないよ
ダービーでもゴール裏スッカスカだったもん!!

ああ
No.951981
正直言うとPO山形来ないで仙台に逃げ切って追い出して欲しい。山形来るとPO荒らされる…

ああ
No.951980
>>951978
ここまできたら長崎に優勝して欲しい

ああ
No.951979
なんで愛媛の方が5倍くらいいるはずなのに、仙台の方が声でかいのw意味わからん

ああ
No.951978
長崎は3位確定かと思ったら2位の可能性があるのか

ああ
No.951977
>>951953
何分頃のシーンか教えてください

ああ
No.951976
もう30分たったのか

ああ
No.951975
ハイハイオー千葉‼️

ああ
No.951974
山形って尻に火がつかないと勝てない印象あるけど、そっちの方が難易度激高だろw

ああ
No.951973
>>951969
千葉山形の相性と同じくらいだよ😀

前へ次へ
↩TOPに戻る