過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/11/10 16:25
iOS17.6.1
No.959644
清水社長「二度とJ2には戻りません」宣言
ああ
2024/11/10 16:25
iOS18.0
No.959643
長崎エンブレム変わる
ああ
2024/11/10 16:24
iOS16.4.1
No.959642
>>959624
繰り返すこのエジリズム
あの采配はまるで謎だね
じゃないねん
ああ
2024/11/10 16:24
iOS17.6.1
No.959641
>>959636
いや、お久しぶりだし、なかなかいいサッカーしてるから全然あり
普通にずっと強かったし
◆TJ9qoWuqvA
2024/11/10 16:24
iOS18.1
No.959640
>>959614
半分くらいは遠征の楽しみだよね
戦いやすいかどうかもあるけど
ああ
2024/11/10 16:24
iOS17.6.1
No.959639
>>959632
いや、降格チームからしたらそりゃそうよ。
でも中位から上のチームは大体嫌がってる。
またかよーって。
ああ
2024/11/10 16:24
iOS17.6
No.959638
今治の夢スタジアムめちゃ楽しみだけど
収容人数5300人て
これ大丈夫か?
ああ
2024/11/10 16:23
iOS17.6
No.959637
来年のJ1降格枠フリエとPO勝ちチームで2枠決まったやん
ああ
2024/11/10 16:23
Android
No.959636
>>959614
山形も嫌がられるやろ
スタジアムが酷すぎる
ああ
2024/11/10 16:23
iOS17.6.1
No.959635
てか、そんなことより大宮だろ
ああ
2024/11/10 16:23
iOS17.6.1
No.959634
清水 おめでとうな
素直に秋葉の有言実行 すげえよ
昇格・優勝、そして今日もしっかり勝つ
二度と戻ってくんなよ
ああ
2024/11/10 16:23
iOS17.6.1
No.959633
>>959616
今治は呉からチャリ通がお勧め
今治駅前の広めの風呂で休んで
今治産タオルで体拭いてスタジアムへ
ああ
2024/11/10 16:23
iOS17.6.1
No.959632
>>959614
それは違うな。J1は降格枠を埋めてくれる存在を歓迎してるでしょ。
ああ
2024/11/10 16:22
Android
No.959631
2016
セレッソがやってね?!
ああ
2024/11/10 16:22
Android
No.959630
>>959620
トーナメントのほうが慣れてるはそうだと思うけど、おたくら代表監督が指揮とって降格してこなかった??
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-