過去ログ倉庫

ああ
No.959644
清水社長「二度とJ2には戻りません」宣言

ああ
No.959643
長崎エンブレム変わる

ああ
No.959642
>>959624
繰り返すこのエジリズム
あの采配はまるで謎だね
じゃないねん

ああ
No.959641
>>959636
いや、お久しぶりだし、なかなかいいサッカーしてるから全然あり
普通にずっと強かったし

 ◆TJ9qoWuqvA
No.959640
>>959614
半分くらいは遠征の楽しみだよね
戦いやすいかどうかもあるけど

ああ
No.959639
>>959632
いや、降格チームからしたらそりゃそうよ。
でも中位から上のチームは大体嫌がってる。
またかよーって。

ああ
No.959638
今治の夢スタジアムめちゃ楽しみだけど
収容人数5300人て
これ大丈夫か?

ああ
No.959637
来年のJ1降格枠フリエとPO勝ちチームで2枠決まったやん

ああ
No.959636
>>959614
山形も嫌がられるやろ
スタジアムが酷すぎる

ああ
No.959635
てか、そんなことより大宮だろ

ああ
No.959634
清水 おめでとうな
素直に秋葉の有言実行 すげえよ
昇格・優勝、そして今日もしっかり勝つ
二度と戻ってくんなよ

ああ
No.959633
>>959616
今治は呉からチャリ通がお勧め
今治駅前の広めの風呂で休んで
今治産タオルで体拭いてスタジアムへ

ああ
No.959632
>>959614
それは違うな。J1は降格枠を埋めてくれる存在を歓迎してるでしょ。

ああ
No.959631
2016
セレッソがやってね?!

ああ
No.959630
>>959620
トーナメントのほうが慣れてるはそうだと思うけど、おたくら代表監督が指揮とって降格してこなかった??

前へ次へ
↩TOPに戻る