過去ログ倉庫

ああ
No.960837
>>960822
というか、どこのクラブも自信満々だよ。
自分達が応援してきたクラブ、どこにも負けるとは考えもしてないから。

ああ
No.960836
>>960829
追い越すよん^^

ああ
No.960835
>>960831
ヴェルディのようにレンタルで上手くやれるか、J1で戦力外の外国人やJ2上位選手を獲れるかになりますからね
決して無理とは決まってないですが難しいですよJ1はほんとに

ああ
No.960834
>>960829
ヒマでも一々煽るなよ。長崎サポが激怒して返信するの待ってる?

ああ
No.960833
>>960782
長崎さんの助っ人外国人エグすぎる。
エジガルとマテウスが居たら2人だけで攻撃完結出来る。
山形さんはイサカ・ゼインも良い選手だと思いますよ。

ああ
No.960832
過去の結果から見えるもの(全10回)
※参入POはJ2側を勝ち抜くとこまで

3位勝ち抜け3ケース
全て3位対4位の決勝(3/4)

4位勝ち抜け4ケース
4位対6位の決勝3回
3位対4位の決勝1回(1/4)

5位勝ち抜けなし

6位勝ち抜け3ケース
5位対6位の決勝(第1回大会)
3位対6位の決勝2回(両方3チーム制レギュ)

準決順当勝ちだと3位優位のデータ
準決下剋上あると4位優位のデータ
準決大波乱だと6位にチャンスあり
6位の3位食いは結構な頻度で起きてる(6割)
5位は準決勝ちが1ケースのみ

ああ
No.960831
>>960823
そんな事はないでしょう
お金がある事は素晴らしい事だけど、絶対にムリじゃないのは東京緑さんが証明してる
あなたがJ1仕様をどれ程と考えてるか知らんけど

ああ
No.960830
>>960822
自信というより楽しみでしかない。

ああ
No.960829
フクアリいいよね
ユアスタもいいよね
長崎もようやく追いついた感じ?

ああ
No.960828
>>960827
細か!!そんくらい許してくれ 変換するのめんどくさい

ああ
No.960827
>>960826

× 調べても見たけど
◯ 調べてもみたけど

ああ
No.960826
>>960824
詰むって言葉も知ってるしちゃんと調べても見たけどクラブ自体が詰むってことはj1にいけなくなるってこと?

あう◆SXBJ7cidus
No.960825
16時報
【契約満了】
鹿児島 DF広瀬健太

ああ
No.960824
>>960821
「詰む」とはどういうことなのか
辞書引っぱってみ

ああ
No.960823
長崎以外がプレーオフで昇格しても戦力をJ1仕様にするのは不可能だよな
金も時間も無いからレンタルでのガチャ博打しか出来ない
ハズレなら5勝くらいの最下位かブービーが妥当

前へ次へ
↩TOPに戻る