過去ログ倉庫

ああ
No.970504
>>970501
それ来週仙台がやるから違うパターンで

ああ
No.970503
長崎のマテウスジェズス残留ってマジ?
違約金が10億らしい

ああ
No.970502
>>970489
まずは自分でデータ見てよ。

ああ
No.970501
>>970497
来年は6位で参加して準決勝ドローで敗退して文句言って欲しい

清水
No.970500
>>970497山形2号か

ああ
No.970499
>>970475
プレーオフが嫌なら意地でも2位以内に入るべきだった。負けちゃいけない試合であんな試合してるようでは話にならない。

ああ
No.970498
長崎は失点数こそ39点で多くはないが、攻撃の時間が長いおかげで失点数を減らせてるだけで、守備組織そのものには隙があると見ていたよ 。

フリエ 
No.970497
長崎さん
もはや面白いから今月中ずっと文句言っててほしい

で来年からも毎年プレーオフに出てほしい

ああ 
No.970496
>>970492
終盤戦4試合で3勝1負で失速なの?

プレーオフ含めたら4勝1負ですが

ああ
No.970495
>>970489
守備が良いのとセットプレーで点を取れる。

ああ
No.970494
>>970452

VAR設置というのがどの範囲か不明のためあくまで参考までだが、一番メインとなるVORはトラックなので岡山だろうとなんら問題ない。

清水
No.970493
長崎は松田さん切ったのが全て。

ああ
No.970492
仙台はリーグ終盤失速したし、最終戦も勝ったけど内容は悪かった。相性の良さで長崎には勝ったけど、正直出来過ぎな試合だったので、総じてそういう試合の後は湘北高校のようにあっさり負ける。

ああ
No.970491
>>970484
24チーム中の6位と20チーム中の6位は同じじゃないという批判なら全うだと思うけど、単に「Jリーグの話をしてるから」と切り離して考えるあたり…
ちなみにチャンピオンシップのプレーオフは準決勝がホーム&アウェイの2戦で、決勝は聖地ウェンブリーで開催される。
上位チームのアドバンテージは無く、延長PKで準決勝、決勝共に勝者を決める。

ああ
No.970490
昨日からレギュレーションにずっと文句言ってる人ってどうしてほしいの?
同情してほしいの?
そうだよね、おかしいよねって同意見がほしいの?
この掲示板で??

前へ次へ
↩TOPに戻る