ああ 2024/12/02 14:59 Android No.970499 >>970475 プレーオフが嫌なら意地でも2位以内に入るべきだった。負けちゃいけない試合であんな試合してるようでは話にならない。
ああ 2024/12/02 14:59 Android No.970498 長崎は失点数こそ39点で多くはないが、攻撃の時間が長いおかげで失点数を減らせてるだけで、守備組織そのものには隙があると見ていたよ 。
ああ 2024/12/02 14:48 iOS17.6.1 No.970494 >>970452 VAR設置というのがどの範囲か不明のためあくまで参考までだが、一番メインとなるVORはトラックなので岡山だろうとなんら問題ない。
ああ 2024/12/02 14:47 Android No.970492 仙台はリーグ終盤失速したし、最終戦も勝ったけど内容は悪かった。相性の良さで長崎には勝ったけど、正直出来過ぎな試合だったので、総じてそういう試合の後は湘北高校のようにあっさり負ける。
ああ 2024/12/02 14:46 iOS18.1.1 No.970491 >>970484 24チーム中の6位と20チーム中の6位は同じじゃないという批判なら全うだと思うけど、単に「Jリーグの話をしてるから」と切り離して考えるあたり… ちなみにチャンピオンシップのプレーオフは準決勝がホーム&アウェイの2戦で、決勝は聖地ウェンブリーで開催される。 上位チームのアドバンテージは無く、延長PKで準決勝、決勝共に勝者を決める。
ああ 2024/12/02 14:39 Android No.970490 昨日からレギュレーションにずっと文句言ってる人ってどうしてほしいの? 同情してほしいの? そうだよね、おかしいよねって同意見がほしいの? この掲示板で??