過去ログ倉庫

ああ
No.970474
>>970469
知らないかもしれないが、他国にはプレミアリーグというところがあってだな。
そこに上がるのにもプレーオフがあったりするんだぜ?

ああ
No.970473
>>970471
たぶん千葉なら勝ってたと思う

ああ
No.970472
>>970469
長崎ちゃん昨日から粘るね。

ああ
No.970471
最終節が終わった時、千葉が来なくて良かったという安途を持った長崎サポもいたのではないだろうか。
長崎、山形は、ホームで仙台と岡山相手ならと多少なり思ったかもしれない。

次は岡山が仙台が上がってきて良かったと思っている人もいるかもしれないが、ここは切り替えてまっさらで戦わないと怖いことになる。
初昇格にはまたとないチャンスには変わりないのだから。

ああ
No.970470
3位が昇格できないわけじゃ無いよ
昇格に値しない弱いクラブが昇格できないだけだよ

ああ 
No.970469
まじで
3位が昇格できなくて、6位が可能性あるは草すぎ

Jリーグは疑義持たれていることを自覚したほうがいい。

ああ
No.970468
J2民、道を開けろ!松本山雅が通る

ああ 
No.970467
>>970443

しものほうで草

ああ
No.970466
>>970455
言っちゃ悪いけど反町サッカー程の脅威を全く感じんわ

ああ
No.970465
>>970458
富山ってそんな昔だっけ?と思ったら最後にJ2にいたの2014年かよ…そりゃ若い子は知らんわな
たしか中島翔哉がいた頃だよね

ああ
No.970464
>>970459
嘘はよくないですよ

岡山
No.970463
来年度残留できるできないは今の所全く気にしていません。
とりあえず昇格させてください🥺

ああ
No.970462
>>970389
今年仙台の最大の補強はゴリさん。
選手は昨年と大きく変わってはいない。
クラブは戦いながら育成に力を入れている。
補強の話しの前に仙台のスタメンの選手層を見てごらん。
来春からもU-18日本代表の2人が加入する。

ああ
No.970461
>>970460
みんなのアイドル群馬ちゃんは耐え切れるかな??

ああ
No.970460
来年レッドブルと山雅とかさすがに水戸も残留やばくねぇか

前へ次へ
↩TOPに戻る