ああ 2024/12/08 04:18 Android No.976131 悔しいよ。 人件費20億使って前日スタジアムで練習も出来た。 それなのに一番負けたくないチームに大敗。 決勝に行った岡山と仙台が羨ましい。 岡山おめでとう。 仙台来季頑張れ。 いつになったら推しは昇格出来るのか。
ああ 2024/12/08 03:20 Android No.976127 >>976125 止めてやれ! 同じ長崎サポーターが2つのブラウザ使ってるの気付かないフリしてやれ。 長崎サポーターが泣いた分も仙台は頑張ったんだよ!! 来季の開幕戦で当たるかもね!!
ああ 2024/12/08 03:12 Android No.976125 長崎サポは仙台サポにホームジャックされた上にピースタ初黒星。 正面からマウント取れないから遠回しにしか批判出来なくて可哀想やな。