過去ログ倉庫

ああ
No.976131
悔しいよ。
人件費20億使って前日スタジアムで練習も出来た。
それなのに一番負けたくないチームに大敗。
決勝に行った岡山と仙台が羨ましい。
岡山おめでとう。
仙台来季頑張れ。
いつになったら推しは昇格出来るのか。

ああ
No.976130
>>976104
まずは昇格しようね

ああ
No.976129
さすがに仙台サポ荒れてるな、、
いいよいいよ今日だけは 

ああ
No.976128
来年、札幌とか怖過ぎやら

ああ
No.976127
>>976125
止めてやれ!
同じ長崎サポーターが2つのブラウザ使ってるの気付かないフリしてやれ。
長崎サポーターが泣いた分も仙台は頑張ったんだよ!!
来季の開幕戦で当たるかもね!!

ああ
No.976126
>>976125
仙台さん他チーム批判してそんな悔しいの?
心穏やかに!

ああ
No.976125
長崎サポは仙台サポにホームジャックされた上にピースタ初黒星。
正面からマウント取れないから遠回しにしか批判出来なくて可哀想やな。

ああ
No.976124
>>975058
かつては物凄いストライカーだったけど最近はアパレル経営者の副業でサッカーやってるっぽいな。

ああ
No.976123
>>976091
それマジ?
やばいな。仙台

ああ 
No.976122
>>974981
富山に失礼ですよ

ああ
No.976121
>>974981
松本😭

ああ
No.976120
>>974981
岡山J1行ったのに、存在感薄いみたいな扱い可哀想笑

ああ
No.976119
>>976116
そういうとこだぞ。

岡山です
No.976118
最高
>>975859
5位でJ1昇格しちゃた

ああ
No.976117
>>976115
甲府が居た頃よりJ1のレベル上がってるし、そもそもJ1だと自動昇格したフリエですら降格候補だからなー

前へ次へ
↩TOPに戻る