過去ログ倉庫

ああ
No.977171
札幌人口197.3万 降格
広島人口120.1万 新スタ建設 優勝争い常連の強豪
札幌の経済圏なら広島より上に行けるしJ2では最大勢力になる

山口
No.977170
>>977163
でなくていいです。
ほっといて下さい。

ああ 
No.977169
>>977168
交通の便がいいところの人って乗り換えとかでの移動が億劫なのかもな
もともと陸の孤島に住んでるとどこ行くのも大差ないけど

ああ  
No.977168
磐田は遠方は少ない

ああ
No.977167
>>977124
J2では集客多い方だと思うけど、清水には敵わない。

ああ
No.977166
>>977158
J3に降格しないように頑張って

ああ 
No.977165
>>977124
さっそく始まったな。

ああ
No.977164
>>977151
札幌は今期絶対に赤字出せないから大幅に削減してくるよ
その証拠にクラブの象徴たる駒井と菅、年俸高くて稼働率悪い小林を満了にしてるしね

ああ
No.977163
そう言えば山口の新保は全く話題に出ないな

ああ
No.977162
フリエが一番磐田には昇格してもらいたくないだろうな、降格する可能性が高まるからね

ああ
No.977161
>>977154
理想と現実の狭間。

ああ
No.977160
>>977027
岡山の井川と言えば筑波大卒の大型MF。
怪我さえ治ってりゃ優良物件だな。

aa
No.977159
終盤の戦いぶり見てると、降格3チームの中でジュビロが1番弱かったと思う。

磐田 
No.977158
>>977157
確かにそうだね
ただろくに昇格もできないクラブがJ2に居てはいけないと言っても虚しいだけだ

ああ
No.977157
>>977154
どこのチームもJ2に居るようなチームじゃないって言っているよ

前へ次へ
↩TOPに戻る