過去ログ倉庫

ああ
No.977156
磐田&札幌&鳥栖の3チームさん!
ようこそJ2へ!
1年でのJ1昇格を目指しているだろうけど、J2も近年はレベル高いからJ2の洗礼を受けてずっとJ2で戦う事になるのでヨロシク

ああ
No.977155
>>977154
今の弱いチームから更にジャメとか抜かれるんやろ?
POがいいとこっぽいな

磐田 
No.977154
来年は優勝してさっさとJ1に戻る
うちはJ2に居てはいけないクラブなんだ

ああい
No.977153
男性
>>977124

名門って付けるのが寂しい。
古豪って感じ。
ホームでも観客少ないのにね。

ああ 
No.977152
さすがにジャメはJ2ではないっすね

ああ
No.977151
>>977140
札幌つおい

ああ
No.977150
>>977124みじめだな

ああ
No.977149
シーズンも終わって久しぶりにJ2板に戻ってきたわけだが、来年の順位予想でレッドブルのお陰とはいえ、大宮を中位から上位にいれてくれてるのが嬉しい。

2020 J2-15位
2021 J2-16位
2022 J2-19位
2023 J2-21位
のチームですが、今シーズンも精一杯アウェイ動員させていただきますので、ご指導よろしくお願いいいたします。

ああ
No.977148
2/14開幕なら雪国は開幕3連アウェーとかになるのか。秋田とか札幌が3連九州になったら可哀想w

ああ
No.977147
>>977144
東北勢と札幌はアウェーでしょ?

ああ
No.977146
鳥栖の経営問題ってもう解消されたの?

ああ◆6GrZ9J.30c 
No.977145
>>977124

古豪!

ああ
No.977144
>>977142
千葉、いわきのカードは何回もやってる。
札幌も3月までホームは使えないよ。

ああ
No.977143
>>977140
プレーオフは2桁億なくてもいけるよ。
そもそも2桁億あるチームが6個もないはず

ああ
No.977142
開幕予想
千葉山形
甲府仙台
長崎大分
山口秋田
磐田大宮
札幌今治
いわ藤枝
熊本水戸
徳島愛媛
富山鳥栖

前へ次へ
↩TOPに戻る