過去ログ倉庫

ああ
No.977141
武蔵はジャーメインやヒアンを引き抜かれそうな、磐田か鳥栖と予想

ああ
No.977140
来年落ちてくるj1トップ人件費
磐田14億
札幌17億
(湘南12億)
鳥栖10億

上から化物金満チームがやって来ます。
10億なきゃ上位とは争えないと思いますね。
それはプレーオフにすら絡めないと言うことです。



ああ
No.977139
>>977138
長崎の補強ポイントはそこじゃないでしょ

ああ
No.977138
武蔵長崎復帰とかあるんかね

ああ
No.977137
降格組が主力引き抜かれるとJ2の中で主力選手引き抜きに動くからなぁ

ああ
No.977136
>>977132
あー
そんな記事出てたね。
ありがと!

ああ
No.977135
>>977121
安藤だろ
煽りだろうけど知らないなら書き込むな

ああ
No.977134
>>977115西原

ああ
No.977133
>>977124J2で名門は悲しすぎる

ああ
No.977132
>>977131
岩政

ああ
No.977131
>>977127
むしろミシャの後任は決まってるのかな?
それすらまだなら…
予算も無さそうだし、誰に任せるのか…

言うほど強くないと予想。(願望)

ああ
No.977130
>>977099
J2降格して同じメンツでってのは無理やねぇ…
むしろ刈られる側やからね

ああ
No.977129
>>977113
磐田だってジャーメイン抜かれたら沼るだろ
総得点の40%がジャーメインというイビツ過ぎる状況だったからな
渡辺りょうも確かレンタルだったし、降格で残るとは思えない
今年のJ2上位クラブの方が強いだろ

なんか決定力ガタ落ちで、今年の序盤の山形のようになりそう

ああ
No.977128
なんとなくだけど杉本健勇が磐田相手に点決めそう

ああ
No.977127
札幌は一から作り直し。失敗したら徳島のように沼る。

前へ次へ
↩TOPに戻る