過去ログ倉庫

ああ
No.980080
>>980077

札幌さん随分余裕ですね。簡単に昇格できると思ってるんだろうね

aa
No.980079
徳島の欠点は監督だから。

ああ
No.980078
徳島はJ1行くとフリエみたいに即降格だから面白くない。

ああ
No.980077
>>980052
君らが居た頃のJ2とは違うのだよ
約半数は元J1、約半数は元J3
唯一J2のみ経験者は水戸先輩のみ
怖いリーグよ

ああ
No.980076
>>979949
前任監督のチョイス選手が復帰監督の戦術にまったくハマらず怪我人ばかりでなく術無くなったから

ああ
No.980075
>>980065
調べたら、今年は0点だった!
怪我してたのかな?

ああ
No.980074
>>980069
すご〜い!!
さすがジャパネットマネー👏

ああ
No.980073
>>980069
どうしてもミキティー神戸のバルセロナ化と被ってしまう。
金掛けるとこってそこじゃない感!

ああ
No.980072
>>980058
来年のメンバーなんてどこのクラブもまだわからないのによく言えるよなw

ああ
No.980071
>>980067
いや、土居知らないのは流石に……

ああ
No.980070
>>980057大宮、鳥栖は堅実なサッカーしてきそう

ああ
No.980069
長崎は来年ぶっちぎる

ああ
No.980068
>>980015
かなり強そう。今季後半の成績も良かったし優勝争いするね。

ああ
No.980067
>>980052
カテゴリー違ったらどこもそうだよ。
俺らJ2民もJ1の選手ってほぼ知らないし
名前は知ってても顔と一致しない。
土居なんて全く知らなかったし、どんなプレーするかも分からなかったから。

ああ
No.980066
>>980064
自分で調べろ

前へ次へ
↩TOPに戻る