ああ 2024/12/15 02:43 iOS18.1 No.980047 マリノス好きなJリーグ全般サポですが、ハッチンソンはやばそうな... J2を抜け上がるためには攻撃より守備の方が大切な気が...(ジャーメインが抜けるとしたら高火力は成立しないような) 個人的には上がってきて欲しいのでジュビロ磐田の健闘を祈ります。
ああ 2024/12/15 02:29 Android No.980046 >>980043 開幕前からハッチンソン主軸で指揮してたのは本当だと思うよ。で、2022の時のやり方捨てていきなりアタッキングフットボールに寄せて守備崩壊しちゃってた。ていうかもはや守備なんて無かったと言ってもいいレベル。 ただこれハッチンソンも責任あるけど、マリノスみたいなサッカーやりたくて当人をHCとしてマリノスから招集を決断した昼田GMにも半分責任ある。 磐田とハッチがうまくかみ合うかはわかんないけど、守備に関しては期待しない方がいい。
J2の総意 2024/12/15 02:27 iOS18.1.1 No.980045 フリエのハッチソン評が本当なら磐田は一昨年の清水の再現あるかもな 攻撃的でめちゃくちゃ攻めるけど点取れずにドロー祭り 負けてから解任
ああ 2024/12/15 01:57 iOS18.1.1 No.980043 >>980038 2023のフリエ。開幕からハッチンソンを裏で指揮させた。10試合3分7敗。降格のきっかけとなった。これホント?
ああ■ 2024/12/15 01:52 iOS16.6.1 No.980042 >>980041 世間一般論を言ったにすぎないし、別に特定の選手のみに言ってるわけではなくて、例示列挙にすぎない。 人の価値観をとやかく言ってる部分ってどこよ 誰の価値観?
ぷあ 2024/12/15 01:48 iOS18.1.1 No.980041 >>980036 人の人生や価値観を他人がとやかく 言うもんじゃない。 あとこれだけ言わせて OS古すぎないか?脆弱性の問題とかあるから 適度にあげといた方がイイぞ
オレンジネイビ―BULL 2024/12/15 01:36 Android No.980039 >>980010 日本ではポカリとアクエリアス かと思いますが、 RBさんこんな感じらしいです✨ 2023年には世界で 合計121億3,800万本のレッドブルを販売 グループの売上高は10兆5,540億ユーロ 個人的には、大宮に大正製薬さんの 大宮工場があり、リポビタン派ですが 最近は1週間に3本ぐらいレッドブル飲む ようになりました〜
ああ■ 2024/12/15 01:32 iOS16.6.1 No.980036 >>979847 サッカーって本当に寿命短くて切ない もし大卒だったらデビューからわずか3年でキャリアハイを出さないといけないキャリア折り返しの年齢が来て、気づけばベテラン。 かつて海外でプレーして、代表にも選ばれた金崎や梅崎でさえも、35を過ぎるとJ2で大分のような地方クラブで満了。 サッカー選手って子どもの憧れの職業だけど、修羅みたいな職業でもあるよな。