過去ログ倉庫

ああ 
No.980050
>>980017

いや、他サポやけど普通に驚異だわ
この戦力ならの話だけど
これ驚異じゃないなら単に選手知らんだけかと

ああ
No.980049
GK玉突き注意
新潟方面、大荒れ

ああ
No.980048
>>980047
さすがに目が覚めた
まさかハッチソンとは。そうきたか。
大丈夫かな磐田さん

ああ
No.980047
マリノス好きなJリーグ全般サポですが、ハッチンソンはやばそうな...
J2を抜け上がるためには攻撃より守備の方が大切な気が...(ジャーメインが抜けるとしたら高火力は成立しないような)
個人的には上がってきて欲しいのでジュビロ磐田の健闘を祈ります。

ああ
No.980046
>>980043
開幕前からハッチンソン主軸で指揮してたのは本当だと思うよ。で、2022の時のやり方捨てていきなりアタッキングフットボールに寄せて守備崩壊しちゃってた。ていうかもはや守備なんて無かったと言ってもいいレベル。
ただこれハッチンソンも責任あるけど、マリノスみたいなサッカーやりたくて当人をHCとしてマリノスから招集を決断した昼田GMにも半分責任ある。
磐田とハッチがうまくかみ合うかはわかんないけど、守備に関しては期待しない方がいい。

J2の総意
No.980045
フリエのハッチソン評が本当なら磐田は一昨年の清水の再現あるかもな
攻撃的でめちゃくちゃ攻めるけど点取れずにドロー祭り
負けてから解任

ああ
No.980044
そして、J1板のようなラーメンの話題は一瞬にして終わりを迎える。

ああ
No.980043
>>980038
2023のフリエ。開幕からハッチンソンを裏で指揮させた。10試合3分7敗。降格のきっかけとなった。これホント?

ああ 
No.980042
>>980041

世間一般論を言ったにすぎないし、別に特定の選手のみに言ってるわけではなくて、例示列挙にすぎない。
人の価値観をとやかく言ってる部分ってどこよ
誰の価値観?

ぷあ
No.980041
>>980036

人の人生や価値観を他人がとやかく
言うもんじゃない。

あとこれだけ言わせて
OS古すぎないか?脆弱性の問題とかあるから
適度にあげといた方がイイぞ

ああ
No.980040
>>980035
ちなみに渡井は居なくなるぞ

オレンジネイビ―BULL
No.980039
>>980010

日本ではポカリとアクエリアス
かと思いますが、

RBさんこんな感じらしいです✨

2023年には世界で
合計121億3,800万本のレッドブルを販売
グループの売上高は10兆5,540億ユーロ

個人的には、大宮に大正製薬さんの
大宮工場があり、リポビタン派ですが
最近は1週間に3本ぐらいレッドブル飲む
ようになりました〜

一般フリエサポ
No.980038
磐田ハッチンソンはガチでやべーよ。
やめといた方がいいよ。

ああ
No.980037
とりあえず山形と磐田が6位以内に入るのはかたいだろうな。

ああ 
No.980036
>>979847

サッカーって本当に寿命短くて切ない
もし大卒だったらデビューからわずか3年でキャリアハイを出さないといけないキャリア折り返しの年齢が来て、気づけばベテラン。
かつて海外でプレーして、代表にも選ばれた金崎や梅崎でさえも、35を過ぎるとJ2で大分のような地方クラブで満了。
サッカー選手って子どもの憧れの職業だけど、修羅みたいな職業でもあるよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る