過去ログ倉庫

ああ
No.980661
>>980656
笠柳翼

ああ
No.980660
今年主将の山口蛍を手放す事は神戸はしないと長崎サポ的には思ってるよ。
可能性は20%ぐらいかな。

ああ
No.980659
長崎や神戸など創業オーナー企業はやっぱり金かけれるしすごいよ。他のチームは例え親会社が大きくても所詮はサラリーマン社長ばっかりだろ。

ああ 
No.980658
>>980653

ナイスダジャレ👌
グッド👍

ああ
No.980657
長崎やべーじゃん。
ジャパネットはJ2どころか再来年のJ1優勝も狙ってるよな。

ああ
No.980656
長崎って引き抜かれるような若手いるっけ?

ああ
No.980655
h
ttps://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2024/12/16/kiji/20241216s00002180027000c.html

ああ
No.980654
>>980651
こうなるのが分かってたから岡山無理して今年の昇格に賭けたんだろ
案の定魔境っぷりが加速しとる

ああ
No.980653
>>980650
函館はペンタゴンだよ
稚内は分かんない

ああ
No.980652
長崎はベテラン集めてるな
守備的MF欲しかったのか

ああ
No.980651
岡山じゃなく長崎が昇格して欲しかった
今更感

ああ 
No.980650
四国でももはやJクラブが5クラブもあるんだから
あのデカい北海道にもあと2クラブくらいあってもいいと思うんだよな。
FC稚内とか
函館ユナイテッドとか

ああ
No.980649
長崎が山口蛍取ろうもんなら動員増えて十分元取れそう

ああ
No.980648
だから長崎がJ2に残るの嫌なんだよなー

ああ
No.980647
山口に武田はちょっとオーバースペックだな
言っちゃ悪いが、せめてJ2上位への移籍だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る