ああ 2024/12/16 01:29 Android No.980659 長崎や神戸など創業オーナー企業はやっぱり金かけれるしすごいよ。他のチームは例え親会社が大きくても所詮はサラリーマン社長ばっかりだろ。
ああ 2024/12/16 01:26 iOS18.1.1 No.980655 h ttps://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2024/12/16/kiji/20241216s00002180027000c.html
ああ■ 2024/12/16 01:23 iOS16.6.1 No.980650 四国でももはやJクラブが5クラブもあるんだから あのデカい北海道にもあと2クラブくらいあってもいいと思うんだよな。 FC稚内とか 函館ユナイテッドとか