過去ログ倉庫

ああ
No.983396
>>983391
プレーオフ組は死力を尽くした結果だからおめでとうって心境じゃない?
新スタ、初昇格は素直におめでとうと思うよ。

ああ
No.983395
>>983390
毎年仙台は編成が早いからね現時点ではそうかも
昨年を思えば最終的にズバ抜けてたのは山形だった
J2日本代表ってのもリーグ戦の結果を見れば
あながち間違ってもなかったな
今年は大宮がイッキにエグい補強すると期待してる

ああ
No.983394
>>983383

セレッソ大阪も1/9にリリースするらしいので、
セレッソから補強するのでは?と踏んでおります!

満了になったカピシャーバと中島元彦あたりを
ぶっこ抜きたいと思います!

ああ 
No.983393
>>983388
相良選手は九州の誇りです!

ああ
No.983392
まさに結果が全てというやつ

ああ
No.983391
みんなは岡山に昇格されたのがよほど悔しいんだな
ぶっちゃけて言えば、中位に少し上乗せしたぐらいの戦力を上手く使われての昇格だからな
自分達の方が強くて良いチームだったのにと悔いが残ってるんだろ

ああ
No.983390
>>983382
リーグってストーブリーグのことっしょ
それならここまでは仙台一強ってことでいいんじゃない?
このあとはどうか知らんが

ああ 
No.983389
>>983368
バルコニーもジャックしてたぞ笑
長崎よりスタジアムの使い方理解してたからな
ピースタは仙台の第2ホームと言っていいわ

ああ
No.983388
>>983386
某九州のサポーターさんやめて!

ああ
No.983387
岡山の運営も大概だったけどね。
仙台サポの行動力は凄いよ。

ああ 
No.983386
>>983377
相良以上の選手がJ2にいますか?

いないでしょ

ああ
No.983385
>>983381
理解する気ないんだから揚げ足取ってイジメちゃダメだよ!

ああ
No.983384
どこのクラブも目玉となるような加入や更新は、クリスマスにプレゼント的な発表をする?

ああ
No.983383
えーーっとぉレッドブルさんやる気あります?笑

ああ
No.983382
>>983370
まだ全部出てないのに一強て笑
チョーウケる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る