ああ 2024/12/19 18:01 Android No.983396 >>983391 プレーオフ組は死力を尽くした結果だからおめでとうって心境じゃない? 新スタ、初昇格は素直におめでとうと思うよ。
ああ 2024/12/19 18:00 Android No.983395 >>983390 毎年仙台は編成が早いからね現時点ではそうかも 昨年を思えば最終的にズバ抜けてたのは山形だった J2日本代表ってのもリーグ戦の結果を見れば あながち間違ってもなかったな 今年は大宮がイッキにエグい補強すると期待してる
ああ 2024/12/19 18:00 Chrome No.983394 >>983383 セレッソ大阪も1/9にリリースするらしいので、 セレッソから補強するのでは?と踏んでおります! 満了になったカピシャーバと中島元彦あたりを ぶっこ抜きたいと思います!
ああ 2024/12/19 17:58 Android No.983391 みんなは岡山に昇格されたのがよほど悔しいんだな ぶっちゃけて言えば、中位に少し上乗せしたぐらいの戦力を上手く使われての昇格だからな 自分達の方が強くて良いチームだったのにと悔いが残ってるんだろ
ああ 2024/12/19 17:57 Chrome No.983390 >>983382 リーグってストーブリーグのことっしょ それならここまでは仙台一強ってことでいいんじゃない? このあとはどうか知らんが
ああ■ 2024/12/19 17:56 Safari No.983389 >>983368 バルコニーもジャックしてたぞ笑 長崎よりスタジアムの使い方理解してたからな ピースタは仙台の第2ホームと言っていいわ