過去ログ倉庫

ああ
No.983381
>>983380必死だったら何してもいいんだ笑

ああ
No.983380
>>983378
決勝だから必死だったんじゃない?
来年見てれば意味はわかるよ!
チケットないのに行った熱量は素直に賞賛したい!

ああ
No.983379
岡山はスタも運営も対処するにはキャパオーバーだったんだろ。J1を経験して清水や山形みたいに新スタの流れになるんじゃね。

ああ
No.983378
>>983374他のJ1チームは品格が違いますからよそのチームの運営に上から目線でわがままは言わないですよ。ビジターは与えられた場所で観戦するだけ。ビジターなんですから。

あお
No.983377
相良残ったから何ですか?
年間通して、安定して活躍してました?
成績こそ立派ですけど
ムラありすぎて
来年も同じならそんな怖くはない

ああ
No.983376
>>983375
小森

ああ
No.983375
最優秀選手誰だと思う?
やっぱりマテウスジェズスかな。

ああ
No.983374
>>983373
他のJ1サポーターでも起こるだろうね。
近隣の広島とガンバが凄そう。

ああ
No.983373
>>983368岡山運営にビジターもっと広げろだの芝生解放しろだの近くの体育館でPVやれだの騒いで見苦しかった

ああ
No.983372
>>983350
満了なら切るであってるけどレンタルは切るとは言わないのでは?
保有権はもってるわけだし

ああ
No.983371
まだ喧嘩してんのか

ああ
No.983370
仙台一強リーグでつまらん

ああ 
No.983369
>>983365
何になりすましてると思ったの?笑

ああ
No.983368
>>983297
長崎で声量ジャックしてたもんな
それを見てか岡山は物理的に封じてきたが

ああ
No.983367
>>983360
認めたくない気持ちもわかる。が、
凄いことには凄いとは思う

前へ次へ
↩TOPに戻る