ああ 2024/12/20 16:12 Chrome No.984790 近藤の残留は相当悩んだろうなと推察する 2年連続で降格に出くわし、おまけに1クラブ目はすぐに上がってきた 試練と思って残留したんだろう。あっぱれ 個人的には遠慮なく移籍してほしかったけど
オレンジネイビ―BULL 2024/12/20 16:09 Chrome No.984787 はたしてRB大宮の契約発表は、 クリスマス25日にあるのだろうか・・・ 少し心配になってきましたw アルディ・ミーヤの継続契約更新も サプライズ発表だったのでワクワクです! ※現在の未確定情報は、 横浜のガブリエウ選手と J1から中盤とるらしい!?
ああ■ 2024/12/20 16:06 Android No.984786 札幌は近藤に続き青木も残留か... ミンギュ、岡村、大崎、この三人がもし残れば長崎以上に脅威なのは間違いない。ガンガン金出して抜いてもらわんと困るぞ中堅クラブは...
ああ 2024/12/20 16:02 Android No.984780 >>984775 AIにやってもらったとかとりあえず言っとけばみんな納得するとでも思ってんのかw なんのソースも示さず脇が甘いよ仙台さん。