過去ログ倉庫

ああ
No.986173
木山さんは仙台を残留に導いたから
J1での実績はある
だから強気でフロントと年俸交渉してるよ

ああ
No.986172
>>986153
それはプレーオフだからだよ。
プレーオフはマジでどこが勝ってもおかしくないからね、
シーズン予想とは別物

ああ
No.986171
>>986167
雪国ならではの準備が大変とアウェイ連戦が痛いのかな。
26年からは夏開始だから大丈夫だな。

ああ
No.986170
>>986153
仙台は謎の強さがある。去年は勝ったが今年はプレーオフも含め勝てなかった。
森山監督はいい監督だと思う。
その力が大きすぎる。
あと左の相良と郷家の強度。

確実に昇格予想するけどね。

ああ
No.986169
>>986155

遅すぎるね

ああ
No.986168
>>986160
逆に、J1他チームからオファーがあったら移籍するだろうな(よっぽど、岡山愛が強くなければ)

ああ
No.986167
>>986166
考えてどうかできるものではない

ああ
No.986166
山形はさすがに毎年の序盤については考えてるでしょ
今年は違うと思う

ああ
No.986165
1年で降格する思い出作りのための昇格なら、昇格した選手たちで1年過ごすのもいいかもしれない。

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986164
>>986156

岡山掲示板見てきたら
まだってコメントありましたね

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986163
>>986161

きーやんならやりかねない

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986162
>>986160

まずは水戸ちゃんに挨拶からやな😏

ああ
No.986161
>>986158
木山さんは、更新要請を固辞してるのかな
どっかから声かかるの待ってると思う

ああ  
No.986160
普通に考えて降格候補筆頭の岡山に移籍するってのは諸刃の剣
ヴェルディみたいにレンタル駆使して乗り切るしかないんじゃないかね
まぁいつ帰ってきてもいいように受け入れ体制は整えておこうぜ

ああ
No.986159
岡山はそもそも今年赤字で補強してたんでしょ?
そうなるとJ1上がっても補強する金無さそうだしキツイだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る