過去ログ倉庫

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986158
>>986156

岡山の選手たちにJ1クラブから声かけられて
選手の更新が遅れて
木山監督もちょっと待てとかなってるかも😢
もしくは年俸をつりあげてるか

ああ
No.986157
岡山はクリスマスとかに発表するんだろ
そういう演出が好きそうな運営だし

ああ
No.986156
>>986155
木山さんまだやったん?
いくらなんでも発表おそいね

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986155
岡山掲示板では
監督の更新もないらしいぞ
何が起きているんだファジアーノ岡山!

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986154
>>986151

補強するお金がない気がする😢

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986153
>>986133

こういう予想を見ると
あぁ
来シーズンもベガルタ仙台は
森山監督の目標である
3位以上はいけると確信できる。

※POで誰も予想しなかった5位の岡山が昇格
※予想をくつがえして仙台も岡山も決勝に残る
※シーズン6位以内千葉が脱落などなど

J2タマタマJ
No.986152
J3からJ2に昇格してきた
大宮さん、今治さん、富山さん
補強の動きが薄い…
富山さんは、昇格プレーオフからの昇格だから補強に遅れるのは仕方ない…
ただ、大宮さんは速く昇格を決めたのに補強の話が無いし、契約満了の話もないのが謎
今治さんは、監督変更でチーム編成に悩んでるのか分からないが、現在は補強は3人だけで、契約満了した選手の方が多い
特に、大宮さんはレッド・ブルだから補強は期待してるんだけどね

ああ
No.986151
>>986148
おなじJ2の代表なんだから
各チームの主力貸してやれよ!

ああ
No.986150
いわきと熊本を
自動昇格に予想する声がないのは
わざとなの?

ああ
No.986149
>>986137
同意。
自分は山形出身で仙台に住み働いているモンテサポ。
職場にはベガサポの先輩がいてお互いにリスペクトし合いサッカーの話しでいつも盛り上がる。
何かバチバチは試合だけで良く喧嘩する事では無い事が分からない人が多い気がする。

ああ
No.986148
岡山は大した補強できなそうだし主力は抜かれたしできつそう

ああ
No.986147
>>986137
お互いの事悪く言ってるのって多分昔の人ですよね。あと便乗して憂さ晴らししてる人。

ああ
No.986146
岡山が心配

ああ
No.986145
>>986133
山形サポじゃない?そんな気がする

ああ
No.986144
いくら山形でも、さすがに9連勝からのプレーオフを越える新ネタは持ってないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る