過去ログ倉庫

ああ
No.991099
年単位でチームのために戦った選手なんだから
出ていった選手達には今までありがとう
新天地で頑張ってでいいのにな

山形
No.991098
こういうサポもいるのは認めます。
いいね付いてないのは、そういうことです、。
何卒、放置お願いします。

ああ
No.991097
>>991095
じゃあ後藤もふつうにとられただけってことじゃね?

ああ
No.991096
>>991092
後藤は金沢を裏切って山形に移籍したのか?
自分のところだけ裏切りとは都合がよすぎる

ああ
No.991095
>>991079
うん。おそらくふつーにとられた!

ああ
No.991094
>>991092
相手のチームのサポにとってはそれがあなたのいうところの裏切り行為になるんだが、その点は何とも思わない?

ああ
No.991093
バンディエラと呼べる選手以外裏切り者なんだろうよ山形さんは。
そもそもバンディエラと呼べる選手いるの?

ああ
No.991092
>>991090

はい?
加入選手が裏切り?
加入してくれてるので歓迎でしょ

ああ
No.991091
>>991087
裏切りって何をもって裏切りなの?

ああ
No.991090
>>991080
しかも自分のところが他所から引き抜くのは相手チームにとっての裏切りにはならないという謎のダブスタ理論

ああ
No.991089
>>991088
短絡的な考えだな

ああ
No.991088
3年間も期間あって同カテに行かれるってシンプルに愛の声が届いてないだけだよ。
感じる選手は残ってくれるし、戦わなくて良いリーグに行ってくれる。活躍し出して引き止めてもね、、

ああ
No.991087
裏切りサポの理論で行くと氣田亮真は長崎、仙台を裏切ってる今のJ2状況的にめちゃくちゃ熱い選手って事になるなー

ああ
No.991086
>>991081
大してかけてないから大丈夫だよ

&◆cdoiRuqsME
No.991085
長崎は確かに補強してるが、ずば抜けてはいない気がする。札幌、仙台、山形、大宮、鳥栖、磐田、千葉も全然強いでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る