ああ 2024/12/27 15:02 Chrome No.992081 >>992037 緩さの極みでJ3まで墜落したクラブだぞ。まだまだあちこち修繕しながらの再建途中。 そんな基礎も充分じゃないところに、いきなり大金投じて上物建てるほど愚かじゃないってこと。 前の経営母体だってかなりの資金を投じてはくれていた。 レッドブルは「まず大宮の現状を正しく知りたい。どういう歴史を歩んできたのか」と言ってる。 長澤監督の続投しかり、彼らは彼らが言っている通りにコトを進めてるよ。