過去ログ倉庫

ああ
No.992085
大分、長崎、磐田の皆さん。
Qスタで会いましょう。

ああ
No.992084
磐田荒れ始めたな。
昨日の山形と同じか…

同カテから主力はキツイでしょ

ああ
No.992083
>>992079
ほんま草

ああ
No.992082
長崎やるな

ああ
No.992081
>>992037
緩さの極みでJ3まで墜落したクラブだぞ。まだまだあちこち修繕しながらの再建途中。
そんな基礎も充分じゃないところに、いきなり大金投じて上物建てるほど愚かじゃないってこと。
前の経営母体だってかなりの資金を投じてはくれていた。
レッドブルは「まず大宮の現状を正しく知りたい。どういう歴史を歩んできたのか」と言ってる。
長澤監督の続投しかり、彼らは彼らが言っている通りにコトを進めてるよ。

ああ
No.992080
大宮
谷内田が完全移籍で加入

ああ
No.992079
長崎 磐田からDF 高畑圭汰 獲得!

ああ
No.992078
>>992072
後藤いなくなったしGK誰かしら取るでしょ

ああ  
No.992077
>>992057
いきなり私もそう思う。は草
仙台サポほんとおもろい

ああ
No.992076
15時砲発射準備❗️

ああ
No.992075
>>992070
鳥栖さんJ2民にニヤニヤされながらいじめられとるやんw

ああ
No.992074
仙台サポは、開幕鳥栖戦終わってから長崎の新スタ観に行けるんだーって思ったら、もう対戦してたんか。

ああ
No.992073
>>992071
キーパーにお金使いすぎたんじゃない?

ああ
No.992072
山形は補強終わり?

ああ
No.992071
山口レンタル選手ばっかり取ってるけど大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る