ああ 2024/12/27 13:50 iOS17.6.1 No.992010 >>991997 熊本の皆さんに長崎で一泊して欲しいから 自慢のスタジアムプロジェクションマッピングで開幕戦を彩りたいから 長崎がマジで盛り上がる催し(旧正月)が終わった翌週で閑散期だから昼間は観光して行って欲しい
ああ 2024/12/27 13:47 Android No.992004 >>992002 長崎は莫大な投資偉いし、仙台だって他所みたいに昇格したいから補強頑張った。 頑張ってる人を叩く必要ないよね。 主力抜かれるチームは金満にならないといけない。
ああ 2024/12/27 13:42 iOS18.1 No.992001 磐田サポは昨年昇格できたものの上位には勝てなかった事実と勝った試合もギリギリの試合が多かったこと、今年のJ1での結果も見てるから別にJ2で自慢できる程のチームじゃないのは自覚してると思う。(一定数そうじゃない人はいるだろうけど) ただ、J2のどこのチームよりもJ1との差を感じていて、来年上がらないと再来年は昇格ないからその時J1にいないとより差が広まることを分かってる。 だから何としても昇格しなきゃいけないと全員が思ってるよ。