過去ログ倉庫

ああ
No.992010
>>991997
熊本の皆さんに長崎で一泊して欲しいから
自慢のスタジアムプロジェクションマッピングで開幕戦を彩りたいから
長崎がマジで盛り上がる催し(旧正月)が終わった翌週で閑散期だから昼間は観光して行って欲しい

ああ
No.992009
甲府は誰が来る噂ありますか?

ああ
No.992008
>>991997
昼間に中学生の陸上大会が入ってるからかなぁ

って訳ないし何で?

ああ
No.992007
>>991997
寒いよね。

ああ
No.992006
>>992002
自信が無いから足を引っ張るんだろう
正々堂々サッカーで勝負してほしいね

ああ
No.992005
>>991997
熱いからでしょ

ああ
No.992004
>>992002
長崎は莫大な投資偉いし、仙台だって他所みたいに昇格したいから補強頑張った。
頑張ってる人を叩く必要ないよね。
主力抜かれるチームは金満にならないといけない。

ああ
No.992003
はっちゃかめっちかてどこの方言?

ああ
No.992002
仙台とか長崎とか補強上手くいってるチーム叩くの止めませんか?
不快なら通報しましょう。
年末なので平和にいきましょうよ。

ああ
No.992001
磐田サポは昨年昇格できたものの上位には勝てなかった事実と勝った試合もギリギリの試合が多かったこと、今年のJ1での結果も見てるから別にJ2で自慢できる程のチームじゃないのは自覚してると思う。(一定数そうじゃない人はいるだろうけど)
ただ、J2のどこのチームよりもJ1との差を感じていて、来年上がらないと再来年は昇格ないからその時J1にいないとより差が広まることを分かってる。
だから何としても昇格しなきゃいけないと全員が思ってるよ。

ああ
No.992000
他チームの主力が上に抜かれたらニンマリだけど、山口は流石に可哀想になってきた

ああ
No.991999
バス囲み
くそったれコール
警備員に中指をたてる

ああ
No.991998
>>991997 
暑い

ああ
No.991997
なんで開幕戦長崎だけ19時なの?
寒くない?

ああ
No.991996
>>991994

許す

前へ次へ
↩TOPに戻る