過去ログ倉庫

ああ
No.993531
>>993526
ここじゃなく自板で言えよ

ああ
No.993530
>>993525
終わってみれば今治の方が順位上だった
とかありそう

ああ
No.993529
>>993525
ホンマかいな

ああ
No.993528
>>993525
大分にいくのであれば今治のままでJ2を荒らしてほしいんよな

あああ
No.993527
>>993515
秋田サポだけどさすがにそれはない
個の力はやはり山形さんとか仙台さんでしょう

ああ 
No.993526
よっしゃあ!翼残留!!

めんたいこ
No.993525
ヴィニシウス今治→大分へ移籍が濃厚

ああ
No.993524
騒いでる山形や仙台より秋田の方が脅威なんだけど、、、

ああ
No.993523
入れ替えが殆ど無いと対策し易いけどそれは内緒だ

ああ
No.993522
男性
>>993519

レギュラーに違和感

ああ
No.993521
秋田補強うま笑

ああ
No.993520
とりあえず降格組は順調に引き抜かれてるな

ああ
No.993519
レギュラー残せた!優勝!!
ってどっかのサポは言ってるけど、今年はどのチームも(一部を除いて)レギュラー残しまくってない?

どのチームもレギュラークラスがJ1に引っ張られるより、既存の選手残せて、尚且つJ1からJ2に引っ張ってるイメージ

どのチームも完成系近くて、楽しみな試合が多いです

ああ
No.993518
>>993514

いや実際出て行ってる選手でスタメン張ってたのはジャメぐらいなのよずっと。

ああ
No.993517
東北の太陽、秋田‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る