過去ログ倉庫

ああ
No.994544
>>994524
千葉が手堅くてすごく良い補強をしてるので ここにもうちょっと補強が来たら来年は行けんじゃないかと思ってる

ああ
No.994543
大宮、今治旋風あるだろ
富山は相当頑張らないと鹿児島パターンになるな

ああ
No.994542
>>994539
オナイウ

ああ
No.994541
>>994529
J2では活躍出来なくてJ3いったんだよ

栗鼠
No.994540
>>994512
まじでこれ
J2落ちた年、戦力だけ維持すればなんとかなるやろって思っていたらならなかった…からのJ2生活7年目
落ちてきたクラブは色々問題を抱えてるから落ちてくるわけだから、根本的な所からチーム作りをし治さないとJ1には上がれないんだなって

J2のレベルも上がってるしね

ああ
No.994539
鈴木武蔵
オナイウ阿道
ジャーメイン良

誰欲しい?

ああ
No.994538
徳島のスアレスってどうなるんだろう?
すごく良いキーパーだから来て欲しいんだが

ああ
No.994537
男性
>>994487
ないな。
長崎は戦力に頼りすぎてるとこあって戦略ゼロだから良くてプレーオフ
山形はいい監督とほぼ主力残留、エグい補強で自動はカタいと思われる。現時点での話だが。

ああ
No.994536
>>994533

昨年の磐田も上位には勝ててません。けど昇格できた。

ああ
No.994535
>>994532
夏あたりで急に監督ガチャして勝手にコケそう

ああ
No.994534
>>994532
今治は強すぎる。今年のいわきみたいな立ち位置になってもおかしくない。

ああ
No.994533
清水は横浜長崎山形に勝ちなしで優勝なんだから、結局下位から勝ち点3をしっかり取る事が大事って事よ。

ああ
No.994532
伏兵今治の強さが軽視されすぎてるな

ああ
No.994531
>>994499
長崎って上位に強いイメージがあったけど後半戦は全く勝ててなかったんだな。
プレーオフの大敗は妥当だな。

ああ
No.994530
長崎は監督次第
カードを扱いきれるかどうか

前へ次へ
↩TOPに戻る