栗鼠 2024/12/29 11:53 iOS17.6.1 No.994540 >>994512 まじでこれ J2落ちた年、戦力だけ維持すればなんとかなるやろって思っていたらならなかった…からのJ2生活7年目 落ちてきたクラブは色々問題を抱えてるから落ちてくるわけだから、根本的な所からチーム作りをし治さないとJ1には上がれないんだなって J2のレベルも上がってるしね
ああ 2024/12/29 11:51 iOS16.3.1 No.994537 男性 >>994487 ないな。 長崎は戦力に頼りすぎてるとこあって戦略ゼロだから良くてプレーオフ 山形はいい監督とほぼ主力残留、エグい補強で自動はカタいと思われる。現時点での話だが。