過去ログ倉庫

ああ
No.997972
>>997965 大分のほうが少し上だよ!資金力。

ああ
No.997971
>>997965
今治10億くらいあるの?おそるべし

ああ
No.997970
>>997965
それだね、大分に移籍する理由がない。
行くなら同カテの上位、あるいは昇格組の岡山あたりじゃないかとにらんでる

ああ 
No.997969
>>997966

こりゃまた失敬

ああ
No.997968
>>997960

個人残留だけど磐田かな

ああ 
No.997967
>>997961

プリエ様
四方田監督、駒井、武蔵、福森に
大崎レオ加入したら札幌サポが
フリエサポに移籍しますからやめて下さい(笑)

ああ
No.997966
>>997962
4日前だねw

ああ
No.997965
大分と今治の資金力比べたら今治の方が上じゃないのかな?
同カテゴリーとなって大分は昨年16位だし年俸が多いならヴィニシウスは今治に残ると思うけど。

ああ 
No.997964
>>997957

確定どころか、三上Gmのラジオでは
オファーはした。
他チームも興味ありで現在クラブ間交渉中

まだまだ、わからない状態と説明ありました。

ああ
No.997963
>>997941
J2で結果出すとは思えないし残留でいいんじゃない

ああ 
No.997962
>>997956

3日前
オフィシャルに載ってます


江ア巧朗選手、ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ
2024.12.30
このたび、江ア巧朗選手がジュビロ磐田へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

ああ
No.997961
>>997947
大崎玲央ね。
アメリカのマイナーリーグから横浜FCに入団するや、即CBのレギュラーになったんだよ。
身体は強いし守りも屈強でいい選手だった。
ボランチも出来るし使えたのに翌年徳島に完全移籍で抜かれてからはあまり知らないが、昨年札幌にいたのは知っている。
フリエに帰ってこないかな笑。

ああ
No.997960
今年ってどのチームが個人昇格多いの?

ああ
No.997959
大分は今期沈んだが本来もうちょい上の順位のチームだよな。補強でどうなるかね

ああ
No.997958
>>997949 今治のほうちゃうん?

前へ次へ
↩TOPに戻る