過去ログ倉庫

ああ
No.997942
野村、清武、有馬、ヴィニシウスとか長崎以上の破壊力で怖過ぎ

ああ
No.997941
何の根拠もないけど、結局ヴィニシウスは今治に残留する気がする。移籍するとしてもJリーグは無いんじゃないかな?

ああ
No.997940
なんの根拠もないけど、ヴィニシウス岡山行く気がするんだよな

ああ
No.997939
>>997934
まぁこの時期は有り得ないと分かっていてもワクワク出来るのが良い期間だからな!!
楽しんだもの勝ちよ

ああ
No.997938
小森富山なら納得徳島だったら本当に訳分かんない

ああ 
No.997937
>>997935 ジュニオール来たら破産するわ

ああ 
No.997936
>>997932
大分はいわきから10番引き抜いたから、全然あり得る話ではある。


ああ
No.997935
バロンドール候補だろヴィニシウスって
大分で一枠確定だな

ああ
No.997934
>>997932
それでもトリサポは本気で信じてるんだ!

ああ
No.997933
大分板盛り上がってるな

ああ
No.997932
>>997916
ヴィニシウスが同じカテゴリーで移籍するとは1ミリも思えない

ああ
No.997931
>>997924
海外移籍を途中からの加入が嫌な場合は千葉に残るんじゃないかな?
夏に移籍すると決めていたら、J1も取らないだろうし半年だけいるってのはあり得ると思う

ああ
No.997930
>>997924
海外の移籍ウィンドウは1/1に開いたばかりだよ

栗鼠
No.997929
ヴィニシウスは今治が死守するんじゃないかな
戦術ヴィニシウスのサッカーだったし
監督交代でサッカー変えてくる可能性はあるけど

ああ
No.997928
大分板はヴィニシウスが来るぞ!って盛り上がってる

前へ次へ
↩TOPに戻る