ジュビ 2025/01/08 10:20 iOS18.1.1 No.1002528 >>1002523 ジュビサポですが昨年、藤田俊哉さんがジュビロはぬるいと走るサッカーを掲げたにも関わらず、それが全く浸透せずだったので、今季も蓋を開けてみないと分かりません。 最終節で3-0で負けるようなチームなので、序盤はかなりもたつくと思ってます。 終盤戦に調子の良かった鳥栖のほうが序盤はリードしてくと思います。札幌も強い。
オレンジネイビーBULL 2025/01/08 10:09 Chrome No.1002523 磐田さんがなんか凄い強そう。 鬼スタミナとフィジカルで ボール刈りまくり、常にポゼッションして 押し切るサッカーなのか・・・ ジョン・ハッチンソン氏(45)は 「スーパーアグレッシブに、 毎試合勝ちを目指してやっていく」 「私にとってフットボールはポゼッション (常にボールを保持すること)。 このスタイルが勝ちに近づくと信じている」
ああ■ 2025/01/08 10:00 Android No.1002516 >>1002509 札幌ドームは野球のときはコンクリートに 薄い人口芝だから日ハムが嫌がった。 昨年は芝の管理が異常気象で上手くいかずに 柔らかい怪我多発のピッチ 緩い芝だった
ああ 2025/01/08 09:59 Android No.1002515 >>1002506 どこのチームにもタラレバはあるから言い訳じゃない? J2のサポーターにJ1でも上位狙えるって意訳書いて何がしたいの?