過去ログ倉庫

ああ
No.1002529
>>1002490
在来線だけじゃなく新幹線もある駅の近くとか凄いな
やはり日本一のスタジアムは常に更新されてく

ジュビ
No.1002528
>>1002523
ジュビサポですが昨年、藤田俊哉さんがジュビロはぬるいと走るサッカーを掲げたにも関わらず、それが全く浸透せずだったので、今季も蓋を開けてみないと分かりません。

最終節で3-0で負けるようなチームなので、序盤はかなりもたつくと思ってます。
終盤戦に調子の良かった鳥栖のほうが序盤はリードしてくと思います。札幌も強い。

ああ
No.1002527
>>1002523
監督はヤバいらしいよ。

ああ
No.1002526
>>1002505
2枚持ちには説得力無しw

ああ
No.1002525
>>1002515
怪我人云々はどこのチームでもあるしね。いかに怪我人出さないかじゃないのかな

ああ
No.1002524
>>1002511
さっぽこ激おこで可愛い

オレンジネイビーBULL
No.1002523

磐田さんがなんか凄い強そう。

鬼スタミナとフィジカルで
ボール刈りまくり、常にポゼッションして
押し切るサッカーなのか・・・

ジョン・ハッチンソン氏(45)は
「スーパーアグレッシブに、
毎試合勝ちを目指してやっていく」

「私にとってフットボールはポゼッション
(常にボールを保持すること)。
このスタイルが勝ちに近づくと信じている」

ああ
No.1002522
>>1002518
気候を気にしなくていいから選手もサポもドームがいいに決まってる

あう◆SXBJ7cidus
No.1002521
9.10時報
【加入】
今治 DFイ・ヨンジュン(FCソウルU18🇰🇷)

ああ
No.1002520
今年絶対行きたいスタジアム

札幌、仙台、大宮、千葉、今治、鳥栖、長崎

ああ 
No.1002519
>>1002511わざわざ長崎仙台山形出すあたりどっぷりJ2板にはまってますね笑
あなたもいちいち言わなくていいのでは?

ああ
No.1002518
札幌ドームって試合見やすいの?
そうでないなら使用料高いし厚別メインにしたら?

ああ 
No.1002517
>>1002515

言い訳より反省
開幕から頑張るから
ごめんな不愉快にさせて

ああ 
No.1002516
>>1002509

札幌ドームは野球のときはコンクリートに
薄い人口芝だから日ハムが嫌がった。

昨年は芝の管理が異常気象で上手くいかずに
柔らかい怪我多発のピッチ
緩い芝だった

ああ
No.1002515
>>1002506
どこのチームにもタラレバはあるから言い訳じゃない?
J2のサポーターにJ1でも上位狙えるって意訳書いて何がしたいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る