過去ログ倉庫

ああ 
No.1002499
>>1002469
今の若者は黄土色って言わないの?

クレヨンから肌色が無くなったのは知っているが

ああ
No.1002498
>>1002495
長崎のことが好きなのはわかるけど、スルーすることも覚えた方がいいな

ああ
No.1002497
>>1002495
2ヶ月大人しくしていればイエローは消えるから、頑張れ

ああ
No.1002496
長崎サポや岡山サポの通報担当と思われるアカウントにイエロー付いたの見た事あるから、正しくても回数多いのはその日の管理人の気分次第で逆イエローだろうね。

ああ  
No.1002495
>>1002491
通報されすぎた(笑)
めんどくさいから反論もしてないから2枚のまんま。
だけど間違えたことは言ってないので私はこれでいいのよ。

ああ 
No.1002494
>>1002492//docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsmzDh0AqDt5ox9__2lSN738D4eERrzlXlL9Q-CV1I5p2W0g/viewform?s=09

ああ
No.1002493
>>1002479
だからどーした?

ああ
No.1002492
>>1002490
URLください

ああ
No.1002491
>>1002483
長崎のこと言われていつもムキになって反論するAndroidはとうとうイエロー2枚も付いちゃったんだね
通報し過ぎた?

ああ 
No.1002490
J2仲間にお願いがあります。富山の駅前スタジアムの建設署名活動を行っています。オンラインからでも可能なので是非お願いいたします。サッカーを盛り上げましょう。

ああ
No.1002489
>>1002479
普通のことやろ
なんか捻れまくってるんと違うん?

ああ
No.1002488
>>1002473
そうだね
色の呼び方で年代がわかるのは、肌色の呼び方
子供から何それ?と言われたことがある

ああ
No.1002487
>>1002485
何したの?

ああ
No.1002486
>>1002479
長崎に限らず応援してるクラブを揶揄されたら
そりゃいい気分はしないし反論もするだろうに
反応するのは○○サポ!とか言ってる人の方が
なんというか人間性的に不憫な方だと思う

ああ  
No.1002485
>>1002484
サプライやらかしたからじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る