ああ 2025/01/08 09:28 Android No.1002496 長崎サポや岡山サポの通報担当と思われるアカウントにイエロー付いたの見た事あるから、正しくても回数多いのはその日の管理人の気分次第で逆イエローだろうね。
ああ■ ■ 2025/01/08 09:25 Android No.1002495 >>1002491 通報されすぎた(笑) めんどくさいから反論もしてないから2枚のまんま。 だけど間違えたことは言ってないので私はこれでいいのよ。
ああ■ 2025/01/08 09:24 Android No.1002494 >>1002492//docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsmzDh0AqDt5ox9__2lSN738D4eERrzlXlL9Q-CV1I5p2W0g/viewform?s=09
ああ 2025/01/08 09:22 iOS18.2 No.1002491 >>1002483 長崎のこと言われていつもムキになって反論するAndroidはとうとうイエロー2枚も付いちゃったんだね 通報し過ぎた?
ああ■ 2025/01/08 09:22 Android No.1002490 J2仲間にお願いがあります。富山の駅前スタジアムの建設署名活動を行っています。オンラインからでも可能なので是非お願いいたします。サッカーを盛り上げましょう。
ああ 2025/01/08 09:16 Android No.1002486 >>1002479 長崎に限らず応援してるクラブを揶揄されたら そりゃいい気分はしないし反論もするだろうに 反応するのは○○サポ!とか言ってる人の方が なんというか人間性的に不憫な方だと思う