過去ログ倉庫

ああ
No.1002484
>>1002475
長崎ってなんでマクロン辞めたの?

ああ  
No.1002483
>>1002479
もうそれでいいよ。
めんどくさいやつだなー

ああ
No.1002482
もう少し光沢感出したらゴールドに見えるかも?

ああ
No.1002481
>>1002478
通報しまくってまたイエローか。

ああ
No.1002480
長崎サポさん一回落ち着こう。

ああ
No.1002479
>>1002463
まぁ長崎のこと言われてムキになってすぐ反論するのは、長崎サポで間違いないだろうな

ああ 
No.1002478
>>1002458
仙台も反応良いね
色でこれだけ反論できるんだからw

ああ
No.1002477
>>1002475
前からあったよ。

ああ 
No.1002476
ベガルタゴールドの事聞いたらいつも丁寧に教えてくれる仙台サポさんがいましたが2枚持ちだったのでもう書き込めなくなってるかもしれませんね。普通のゴールドではなく『ベガルタゴールド』っていう特別な色と教えていただきましたよ。ゴールドにも200色あると言っていました。

ああ  
No.1002475
>>1002474
どうでもいいけど、なぜアウェイの色をいきなり青色にしたのかは謎すぎた。

ああ
No.1002474
>>1002471
仙台のユニの色とかどーでもよくね?w

ああ
No.1002473
>>1002469
色の呼び方に年代関係あるんか?
黄土色(おうどいろ)って普通に言うけど
ゴールドって言ってもキンキラキンじゃないんだし人によって感じ方違っても別にいいと思うが

ああ
No.1002472
>>1002463
長崎や山形や仙台のアンチや成りすましのせいにしてイキり散らかしている可能性もある。匿名掲示板なんだから信用なんか最初からしては駄目。まぁ読んでりゃ何となく分かる。

ああ  
No.1002471
>>1002469
まあでも、黄土色見たけど、たしかにそう言われてみると、仙台ユニ黄土色だなとも思う。
ゴールドよりはしっくりくるけど?

ああ 
No.1002470
本当にキモいのは
長崎サポでも山形サポでも仙台サポでも
その他サポでもなく 粘着質のアンチ

前へ次へ
↩TOPに戻る