過去ログ倉庫

ああ 
No.1004034
>>1004030

ありがとう!
愛のあるケンカで!
山形、なべ監督は優秀だわ
さくらんぼ、山形ラーメン美味いし

ああ
No.1004033
今治は圧倒的戦力らしいから震えるぜ

ああ 
No.1004032
私もAndroidイエローです

ああ
No.1004031
まあどこも強い。しかし勝たないといけない。それだけだ

ああ
No.1004030
>>1004026
おい!山形もっと上だろ!(ケンカしてみた)

ジュビ
No.1004029
>>1003931
プレー集を見たことなかったけど、すごい選手がいるね!これは普通にやられそう

ああ 
No.1004028
>>1004024

J2で優勝して、J1でタイトル取る!

ああ 
No.1004027
>>1004023

みんなイエローマン

ああ 
No.1004026
>>1003959

戦力的に強いのが確定しているチーム
札幌、長崎、磐田
→ここで自動昇格圏1チーム

強いとは思うが蓋を開けて見たら大コケも有り得るチーム
仙台、山形、鳥栖、千葉、大宮
→ここかも自動昇格圏1チーム

来季J2を楽しませてくれそうなチーム
秋田、いわき、山口、今治、水戸、富山、大分
徳島、愛媛、甲府、熊本、藤枝
→ここからプレーオフでJ1、1チーム(岡山枠)

みんなケンカしない妥当な予想


ああ
No.1004025
蛍は、長崎を闘う集団作るだろ。正直、それが1番厄介なんだよなぁ。

磐田だけど。J2で昇格目指して戦う長丁場。怪我や夏のクソ暑い時にチーム崩れたりするだろ。そうゆう時にチームの一体感や総合力が重要になるんだけど。

長崎はそうゆう部分の隙もメンタル面含めて埋めてきた。やるよねぇ。優秀なコーチも引き抜いたし。抜かりない。

ああ
No.1004024
>>1004007
昇格目指してJ1でやるんでしょ?

ならそれくらいでヤバいヤバい言ってたらやって行けないよ

ああ
No.1004023
イエロー持ちが増えたなぁ…それともAndroidイエロー1人でやってる?

ああ
No.1004022
>>1003986
話し理解出来てないのに煽らない方いいと思うよ笑

あぁ  
No.1004021
>>1003977
in outの相手先見ると弱体化してないか?

ああ 
No.1004020
>>1004011

新規加入選手名覚えるの大変そう

前へ次へ
↩TOPに戻る