ああ■ 2025/01/09 10:00 Android No.1004004 >>1003999 見ましたよー 長崎ヤバイなー山口蛍 神戸は山口蛍入り、センターラインに筋が通り 強くなったから 長崎は山口蛍込みならば、今年J1でも残留できそう
ああ 2025/01/09 09:48 iOS18.1.1 No.1003995 >>1003976 お前…ゴール集見てDF分析するって愚の骨頂だぞ ディフェンス悪い時に決められてるシーン集めてる動画だろ
ああ■ 2025/01/09 09:47 Android No.1003992 >>1003988 札幌は、3−0で神戸に勝っていたが、 山口蛍に最後ミドル決められ 3-4で負けた! いいよ長崎に負けでも他から勝ち点取って J1に昇格するから!
ああ■ 2025/01/09 09:44 Android No.1003989 >>1003972 武蔵チーム得点王ではないから 札幌掲示板でも退団惜しまれていない 武蔵は長崎時代が一番だった 引退した、札幌の中原も(なでしこ顔)