過去ログ倉庫

ああ 
No.1004004
>>1003999

見ましたよー
長崎ヤバイなー山口蛍
神戸は山口蛍入り、センターラインに筋が通り
強くなったから
長崎は山口蛍込みならば、今年J1でも残留できそう

ああ
No.1004003
>>1003905
霜田正浩のいない松本山雅なんて...

ああ
No.1004002
>>1003998
いい加減にしないと磐田サポから通報されるぞ、そのチーム名の間違いは

ああ
No.1004000
>>1003998
来年J2でお待ちしてます

ああ 
No.1003999
札幌も貼られた動画ちゃんと観てて笑う
勉強熱心なのは良い事ですよ

清水
No.1003998
札幌とは相性悪いからなんとか昇格食い止めろよ。
しっかりやれよ、岩田。

ああ 
No.1003997
>>1003995

だから、朝から札幌の守備見ているみたいで
気分悪い動画だわ!

ああ 
No.1003996
>>1003991

だから移籍金払ってまで、
J1チームからはオファーしないよね


ああ
No.1003995
>>1003976
お前…ゴール集見てDF分析するって愚の骨頂だぞ
ディフェンス悪い時に決められてるシーン集めてる動画だろ

鳥栖太郎
No.1003994
>>1003977
何年か前のジェフさんくらい入れ替わり激しくなりそうです笑

ああ
No.1003993
J1にはフアンマが通用します
磐田が身をもって証明してます

ああ 
No.1003992
>>1003988

札幌は、3−0で神戸に勝っていたが、
山口蛍に最後ミドル決められ
3-4で負けた!

いいよ長崎に負けでも他から勝ち点取って
J1に昇格するから!

磐田サポ
No.1003991
男性 30歳
>>1003931
これははっきり言って、守備側に問題あるだけだね。
J1では通用しないと思う。

ああ
No.1003990
>>1003981
柿谷って言う噂が有るね。
サガッソだからね。

ああ 
No.1003989
>>1003972

武蔵チーム得点王ではないから
札幌掲示板でも退団惜しまれていない
武蔵は長崎時代が一番だった
引退した、札幌の中原も(なでしこ顔)

前へ次へ
↩TOPに戻る