過去ログ倉庫

ああ
No.1003988
>>1003984
ボランチに蛍もいる

ああ
No.1003987
>>1003981
お金があればね。。

ああ
No.1003986
>>1003979
それ自分に言ってんの?
総合板だからいろんな意見あるんだろ
支離滅裂だよw

ああ
No.1003985
>>1003977
一期一会、今いる選手を応援するしかないです。
主力定着もいつかは出来るようになりたいですね。

ああ
No.1003984
マテウスじゃなくてもエジガル(フアンマ)、マルコスが居る
増山が居る、笠柳が居る、松澤が居る
最終ラインにはエドゥアルド、後藤が居る…
選手層が薄い札幌じゃ、5-4で勝ち越してても後半から出て来る元気なフアンマに蹂躙されるだろう

ああ 
No.1003983
>>1003967

今季札幌サポの一番の悩みです。
はよ、もう一枚と札幌みんな思っている
通報のタイミング待ち

ごめんね

ああ
No.1003982
>>1003980
ふーん、よかったね昇格決まってwww
うれしいねwww

ああ
No.1003981
鳥栖は富樫も出してA枠余裕あるしガンガン補強いけるだろ

ああ
No.1003980
※札幌の去年J1後半戦戦歴(20〜38節)
7勝5分7敗(勝ち点26)
得点27失点27差±0

後半戦J1一桁順位だったチームの主力選手が軒並み残っている札幌は相当強いという事実。昇格1枠は残念ながら決まったよね。

ああ
No.1003979
ここは総合板なんだから自分が嫌いなチームの話題も出る訳!それをスルーも出来ずにいちいち噛み付くんだったらここに来ない方がいいよ。

ああ
No.1003978
>>1003947
あなた話にならない人だね

ああ
No.1003977
鳥栖のinとout コストコのレシートかな?

ああ 
No.1003976
>>1003931

マテウス知らない札幌です。
ありがとう!

マテウスより
まあそれにしてもJ2の守備酷いね

強力な攻撃陣に数的不利
マークズレている
マーク受け渡しミス
DF人数居るが詰めきれない
DF人数居るが役立たず
DF戻りが遅い、歩いている
ゴール前スカスカ

と昨年の札幌の掲示板に書かれたDFへの評判
そのままぐらいJ2の守備酷いぞ!お前ら。
やはりセットプレーや守備練習した方がいいぞ

長崎戦イメージ湧いた

マテウスに3失点、ファンマに2失点、5失点かな?

6-5で札幌の勝利




ああ
No.1003975
まぁ戦力揃えりゃ勝てるほど甘いリーグでもないので
昇格候補とされてるところからも数チームは必ずコケる
今年はどこがコケるかね

ああ
No.1003974
えぐい

■鳥栖 2024出場時間
朴一圭  3,397 →横浜M
原田亘  2,762 →柏
富樫敬真 2,447 →🇺🇸
山ア浩介 2,441 →横浜C
Mヒアン 2,169 →東京
福田晃斗 2,120 未定
Kテヒョン2,117 →鹿島
河原創  2,110 →川崎
木村誠二 2,016 →東京
長沼洋一 1,911 →浦和
中原輝  1,345 →清水
横山歩夢 1,285 →🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

前へ次へ
↩TOPに戻る