過去ログ倉庫

ああ
No.1005131
>>1005092
不発に終わったってエジカルもファンマも10点ぐらいとってなかったか?

ああ
No.1005130
>>1005125
J1で普通の人件費が普通にJ2にいてるの怖すぎだろ

ああ
No.1005129
長崎流石にお金が勿体ない気がする。
出番のない外国籍選手に多額の年俸払うならその金で良い日本人選手1人連れてきた方がよくないか?

あああ
No.1005128
>>1005092
長崎さん、やることがえげつないよ。商売上手で敵にするのは怖いわ。

ああ
No.1005127
>>1005126
逆にそれしか言えない。笑

ああ
No.1005126
これで逆に長崎昇格できんかったらみんなに笑われるぞ

ああ
No.1005125
>>1005121
23億ぐらいだろうからJ1だと普通の人件費でしょ

ああ
No.1005124
男性
>>1005115
助っ人ですからね。頼みでも良いかと。
若手も日本人選手も結構良いと思うけどね。

ああ
No.1005123
アンチすら湧かなくなるえげつない補強。

ああ
No.1005122
>>1005115
それが優秀な若手とベテランの日本人がいるんだよな。

ああ
No.1005121
長崎ってJ1より金使ってんじゃねーのか?

ああ 
No.1005120
>>1005116


ああ
No.1005119
>>1005112
RFSの10番か。しかしプレー見たが上手いな。

ああ
No.1005118
>>1005115
ディスりたいのは山々なんですが、
出島貿易健在すぎて普通に羨ましいっす。。。

ああ
No.1005117
>>1005115
それで強いなら正義や

前へ次へ
↩TOPに戻る