過去ログ倉庫

ああ
No.1006385
>>1006381ユースの特にはなるんじゃね

ああ
No.1006384
>>1006364ドミニカなめんな

ああ
No.1006383
>>1006375
長崎の事業費と強化費の関係が意味不明
大宮はJ3でその規模?今年は倍くらいの強化費かけてそー

ああ
No.1006382
九州のチームのサポはユニフォーム自慢野郎しかおらんのか?

ああ 
No.1006381
>>1006373  
トップチームとユースが試合して意味あるんか?

ああ
No.1006380
>>1006378
すご!!鳥肌立った!

ああ
No.1006379
アウェイもかっこええで😁

ああ
No.1006378
鳥栖のユニ、半ズボンに『キングダム』入ってるぞ!
かっこよ

ああ
No.1006377
>>1006375
ジャパネットが何とかしてるんだろうけど長崎は収益を強化費にオールインしてるのか

ああ
No.1006376
皆さんが暴れたおかげで
この板は自チームの話題を出すと叩かれる板になってしまったな

ああ
No.1006375
富山HPより

上3チームが自動昇格争い
中8チームPO争い
下9チーム
って感じのグループか?

どのチームも売り上げ、強化費増えてきてるから水戸や山口あたりが長年J2にいる凄さがわかるね

ああ
No.1006374
RB大宮
Vファーレン長崎

のユニホーム勝ちやな

ああ
No.1006373
TM
レノファ山口10-0レノファ山口U18

ああ
No.1006372
ノームバウマン プレー動画。とにかく背が高い
ttps://youtu.be/ujmS6UqLdVg?feature=shared

ああ
No.1006371
>>1006363
名前出てないのでデマの拡散ですー

前へ次へ
↩TOPに戻る