過去ログ倉庫

おー
No.1006340
>>1006333
それは元社長を馬鹿にしてるんよな?
あの方訛りでヴィファーレンやジェイワンを上手く発音できてないのをさ
サポはあの人好きだからこその同じ発音表記するけどディスるのに使うのは違うぞ

ああ
No.1006339
どんどん通報していこうぜ!!!

ああ
No.1006338
>>1006333
バカか

ああ 
No.1006337
>>1006333
これ通報対象やぞ

ああ
No.1006336
>>1006333
もうそのネタ飽きたからいいよ

ああ
No.1006335
>>1006322
豊川

ああ
No.1006334
長崎ユニ

清水
No.1006332
長崎が下馬評通りの順位になったのは2017と2018だけ。
よって今年は昇格はない。

ああ
No.1006331
>>1006330
お願いだから忘れてください

ああ
No.1006330
>>1006328
山形、仙台、大宮を忘れるな

ああ
No.1006329
>>1006316
実にくだらんねw

ああ
No.1006328
今年の昇格候補は、
札幌・磐田・長崎の3チームでOK??
他はどこが強いの?

ああ
No.1006327
>>1006315
JN長崎いいかも

ああ
No.1006326
>>1006317
2,3年J2にいれば馴染んで黙り出すよ、、、
めちゃくちゃヤバイだろう〜〜〜

ああ
No.1006325
>>1006290
気付け!
最下位だよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る