過去ログ倉庫

ピピ
No.1007067
アウェイで地方に遠征する予定だが

上手い飯ありますか?(全てのチーム)

長崎はカステラ?ちゃんぽん?

山形、知らない。札幌はすすきの。磐田、知らない。

オススメの食べ物を教えてください。

ああ  
No.1007066
もうこれから札幌や磐田、仙台、長崎、鳥栖、山形を弱いと言った人はアンチという認定でOK?

ああ
No.1007065
仙台さんと山形さんはほんとにバチバチしてるね。
試合だけにしとこうぜ!

ああ
No.1007064
>>1007040
勉強になったってw

ああ
No.1007063
>>1007051
と言ってますが山形サポさん?

ああ 
No.1007062
>>1007051トリップ仙台ニキ!またイエロー食らうぞ!やめとけ!!

ああ
No.1007061
>>1007056
彼も夢の中なんだよ
起こさないようにしとこう

ああ
No.1007060
強がってるだけだろ

ああ
No.1007059
>>1007045
高江・阿部くらいだろな

ああ
No.1007058
>>1007040
そして長崎アンチがつられた結果、鳥栖アンチとなる

ああ  
No.1007057
>>1007054
ただの里帰り出産

ああ
No.1007056
>>1007052
札幌と長崎と山形と磐田??弱いとは思えん

ああ
No.1007055
>>1007046
今年は水戸だけだね

ああ
No.1007054
毎熊って大分生まれなん?三笘も大分生まれやなかった?えらい人材が流出してる土地柄なんね

ああ
No.1007053
>>1007051


ぶっ込むねぇ
隣人戦争になるから止めときな

前へ次へ
↩TOPに戻る