過去ログ倉庫

ああ
No.1018456
静岡も埼玉も愛媛も同じ所にJあるクラブ同士でもやったらいいのに

ああ
No.1018455
>>1018450
柏強いぞ。サヴィオ抜けたけど細谷とかいるし補強も的確だったはず。千葉よりは一回り戦力上だと思う。今日の結果がどうなるかはわからんけどね

ああ
No.1018454
千葉は最低限、柏を倒せない様じゃ昇格なんて夢のまた夢だろ

ああ
No.1018453
九州民だけど
ぶっちゃけ公式戦よりプレシーズンマッチの方が
面白いしワクワクする
痺れる爆発するって感覚は薄いけど

ああ
No.1018452
>>1018441
世界三大カップと茨木ローカルの試合を比較すな

ああ
No.1018451
>>1018441今日なの?

大宮
No.1018450
柏は去年の降格候補だったわけだし
どんな補強したのか知らんけど
千葉と互角くらいだろ


ああ
No.1018449
>>1018448
大金だよ

ああ 
No.1018448
>>1018440
少ねッッ!!

ああ
No.1018447
もし、ゼロックス杯が千葉と柏が取ったら、2日連続の試合になるのかな?

ああ
No.1018446
千葉さんがんばって!

ああ
No.1018445
>>1018440
ただのPSMなのにお金くれるなんて優しい

ああ◆4kP0MwO2PI
No.1018444
ちばぎんカップは今年はネット放送はないのか。見たかったわ。

ちば
No.1018443
つよいよ〜うちは

ああ
No.1018442
ちばぎんって毎年千葉の方が内容良くて今年はいいぞって思わせといて結局シーズンでは…
の繰り返しのイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る