過去ログ倉庫

ああ
No.1022499
1. 山田にファール?よくわからない
2. イエローカード?もっとわからない
3. 長崎のファールだったらアドバンテージ取るだろ。なんで取らない?

いやぁ酷い判定だったなぁ

ああ
No.1022498
とりあえずあらためて長崎のスタジアム神すぎるな

ああ
No.1022497
>>1022485
まず外国人全員に逃げられる笑
残してるだけで名将だよ笑

ああ
No.1022496
応援チームが負けたら主審のせい
あるあるだな

ああ
No.1022495
>>1022454
カード持ちは頭悪いなルールブック見直せ
恥ずかしいなお前

栗鼠
No.1022494
今日はJ1でも誤審があったし、うちの試合でも最初コントロール出来てなくて酷かったからなあ。
審判の質上げるにもまず待遇上げるなり、制度を整理するなり色々やることが山積みな気がする。
まじで審判の質が追いついてない。

ああ
No.1022493
>>1022443
審判いなくなる。笑

ああ 
No.1022492
>>1022482
初戦で何を判断してんだかw

ああ
No.1022491
今日の試合、引き分けなかったね

もと
No.1022490
>>1022454

ルールわかってないだけで草

ああ
No.1022489
審判まともならドロー
長崎はプレーオフ圏内レベル

ああ  
No.1022488
Jリーグも格差社会か。

ああ
No.1022487
笛吹いた時に新婚さんいらっしゃいみたいなズッコケしちゃった。

ああ
No.1022486
審判まともならドロー
長崎はプレーオフ圏内レベル

ああ
No.1022485
>>1022477
自己評価高すぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る