過去ログ倉庫

ああ
No.1023996
>>1023987
いやいや1試合しか終わってないのに何が分かんねんw

ああ
No.1023995
清水ってやっぱり凄いよな
オリテン対決を制するとは

ああ
No.1023994
J2にいて、J2らしいサッカーできなかったら何すんだ?
J3に落ちるサッカーか?
謙虚にJ2らしいサッカー学べよ

ああ
No.1023993
岩政何てコメントしたの?

ああ
No.1023992
札幌さんは他のチームに関係なく
勝手に苦労しそうな印象がある。

ああ 
No.1023991
すすきのへ行こう

ああ
No.1023990
百歩譲ってJ1対J2のカップ戦ならわかるけど、J2同士でJ2らしい戦い方は草

ああ
No.1023989
このイエローの枚数こそJ2らしいような

Mr.j2
No.1023988
俺達がしっかりj2の闘い方を教育してやるぜ!

ああ
No.1023987
これで早くも
昇格予想から札幌は除外か
流石魔境のJ2

ああ
No.1023986
札幌のこの支配率そしてシュート数、去年の大分を見ているようだ。

ああ
No.1023984
>>1023972
全部憶測で草

ああ
No.1023983
>>1023895
素人かよ
意味のある縦ポンと意味のない縦ポンがあるんだわ

ああ
No.1023982
J2らしい戦い方で

そのチームにシュートは3倍
イエローは4枚って

岩政はカンフーサッカーでもするつもりか

ああ
No.1023981
>>1023972
浦和金子にも言ってあげて

前へ次へ
↩TOPに戻る