過去ログ倉庫

ああ
No.1023950
勝った片野坂さんが相手をリスペクト
負けた岩政さん…

札幌
No.1023949
>>1023926
我々も今日見て一瞬で不安に陥りました。トップがあんな発言するとは。

ああ
No.1023948
>>1023932
そりゃサポも舐めてくるわけだわ。教育がしっかりなされてる

ああ
No.1023947
岩政って現実主義者だと期待してたけど理想主義者?

ああ
No.1023946
J2らしい戦い?後半とか試合内容完敗なのに負け惜しみ半端ないな、自分のチームの監督がこんなん言ったらふざけんなってなるわ

ああ
No.1023945
>>1023935

勝った方が強いのにディスって最後に爪痕を残す

ああ
No.1023944
岩政まじでJ2舐めてる感半端ない

ああ
No.1023943
>>1023930反則級ではないけど普通に上手かった

ああ
No.1023942
>>1023928
仙台は首位になったけど札幌はどうなるかね

ああ
No.1023941
>>1023902
何で水戸と熊本に1点差勝ちがやっとのその2クラブが頂点になるんだよw

ああ 
No.1023940
岩政ダサいw

ああ
No.1023939
機嫌悪いの隠すの下手かよ笑

Mr.j2
No.1023938
j2の闘い方

ああ
No.1023937
>>1023930
そうでもない

ああ
No.1023936
岩政はJ2舐めてるから負けるんやぞ
なんやそのインタビュー恥ずかしいって負けたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る