過去ログ倉庫

ああ 
No.1023935
岩政監督インタビュー

相手がJ2らしい戦い方だったが…

これは負けたのに酷いコメントやな。
しかしJ2らしい戦い方って何やねん???

ああ
No.1023934
監督選手サポ、ここまでJ2下に見てきたチーム初めてすぎて逆に尊敬ww

ああ
No.1023933
岩政さんインタビュー舐めてる?

ああ
No.1023932
岩政さんよー、あなたも"j2"なんだわ

ああ  
No.1023931
岩政めっちゃ上からで笑った

ああ
No.1023930
試合見てないけど高嶺どうやった?
やっぱ別格の反則級?

ああ
No.1023929
降格しかけてプライドと戦術を捨てて選手を生かした片野坂と、自分の戦術を選んだ岩政の違いが差に出たかな

ああ
No.1023928
札幌は落ちてすぐの仙台、甲府のような感じになりそう。
よくてプレーオフだろ。

ああ
No.1023927
それでも優勝候補はモンテディオ山形です

ああ
No.1023926
岩政、J2らしい戦いとか、相手舐めた発言してんな負けたのに

ああ
No.1023925
>>1023918
ラーメンでも食ってたんじゃね

ああ
No.1023924
降格チームは開幕前みんな吠えるのよ一年で帰るって舐めるんだよねー
その結果今J2に何チームJ1経験チームあることやら

ああ
No.1023923
チート外国人は今年も長崎のマテウスが筆頭かな

ああ
No.1023922
はい、岩政J2下に見てる〜。

ああ
No.1023921
J2を見下した発言

前へ次へ
↩TOPに戻る