過去ログ倉庫

ああ
No.1023920
>>1023902
長崎も選手頼みすぎて普通に酷かったけどな

ああ
No.1023919
>>1023914
大丈夫です。
大分100-札幌0くらいのゲームでした、大分さんと戦うの怖いです。

ああ
No.1023918
シュート0は札幌何してたの?

ああ
No.1023917
岩政監督機嫌悪そう

ああ 
No.1023916
岩政「こんなもんかな」


ああ
No.1023915
札幌の選手は自分たちは元J1戦士ってプライドを忘れた方がいい
落ち着いて自分たちのサッカー(笑)をすればいつかチャンスが来る。
そこを確実に仕留めれば必ず逆転できる。
って思いながらサッカーしてそう。

ああ
No.1023914
大分サポですが
札幌はほぼ無人のゴールに流し込めるようなチャンスが1回、大分はヘディングバー直撃とどっちに転んでもおかしくないゲームで、先制したうちが流れ掴んだ感じでした。札幌が調子上げてきたら怖いなと思います

ああ
No.1023913
>>1023905
反則ってファールの方ですよね?
それなら4人くらいいましたよ!!

ああ
No.1023912
>>1023902
大丈夫や、絶対いつか磐田も長崎も負けるから

ああ
No.1023911
>>1023902
磐田も長崎も穴だらけやったから読めないな

仙台
No.1023910
だから、山形と鳥栖はこれから上がってくるよ

ああ
No.1023909
降格して戦力ダウンした札幌、鳥栖。
J2の難しさを知っているから、降格して去年より戦力をアップさせた磐田。
長崎、磐田、仙台、山形が昇格候補ですね。

大宮
No.1023908
>>1023895
うち富山にボコボコにされてるし、今治にも二戦目で相当やられてるから。舐めない方がいい。

ああ
No.1023907
>>1023901
クゥーン…

ああ
No.1023906
清水に岡山
去年のJ2を代表して頑張ってるな
あと1クラブあったかな

前へ次へ
↩TOPに戻る